※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
妊娠・出産

つわりで食べ過ぎて血糖値が気になり、再検査を受けたいですか?絶食後の炭酸水で吐き気が心配ですか?

つわりが続いている中で血糖値の再検査受けられた方いますか?
つわりでちょこちょこ食べをしてたせいで血糖値が引っかかり、再検査をすることになりました。
前夜8時以降から絶食状態で、翌朝も朝食抜き、病院で甘い炭酸水を飲んだら、吐く気がするんですけど、、、大丈夫でしたか?

コメント

pipipipipi

私は1回目吐きまして、次の健診に延期になりましたΣ(-᷅_-᷄๑)

• towa

towa

やっぱりそうなりますよね(*_*;

• 8月5日
  • pipipipipi

pipipipipi

はいΣ(-᷅_-᷄๑)
    飲んで数分後に吐いてしまったので、しきり直しになりましたが、再検査の時は20〜30分後に吐いてしまいましたが、それは大丈夫でした(*´∀`)♪

• 8月5日
ちゃりん❤︎*。

つわりピークではなかったですが、
まだまだ安定しない頃に再検査しました!
絶食、空腹、炭酸、量多い、甘い、身体だるくなる、、、の連鎖でわたしはギブアップ(嘔吐)しましたよ〜w

ただ結果は問題なしでした!
吐いたせいかもしれませんが…(笑)

• towa

towa

量多いんですね…(>_<)
    ギブアップでもそのままの結果採用することもあるんですね!

• 8月5日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

お祭りとかであるラムネ1本より少し多かったかな?という印象です🙄
    お腹パンパンになるし、なにより糖分のせいなのか身体がだるおも〜でした。。
    飲んで30分以降してからの嘔吐だったので内緒にしましたww

• 8月5日
  • towa

towa

ええー!!
    かなりの量ですね(>_<)
    うわぁしんどそう…
    そうだったんですね。
    覚悟して行かなくては!

• 8月5日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

50gと75gがあるので、どっちやるかにもよるかもしれません!
    とにかくトイレいって排尿することをオススメします😭👍🏻
    頑張ってくださいね!!
    そして何事もありませんよーに🙏🏻

• 8月5日