※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

11月に男の子を出産予定。旦那は「しん」を名前に入れたいと言う。かっこいい「しん」が付く名前や、単独の「しん」くんも考え中。漢字は「心」がいいかな。

11月出産予定です👶💕

男の子の名前で悩んでいるのですが、
旦那に聞いてもいつも意見を言ってくれません!(p_-)
ですが、今日珍しく子供の名前に
「しん」をいれたいと言ってきました💓💓

なるべく旦那さんの意見を取り入れてあげたいなーと
思うのですが、
しんが付く名前でかっこいい名前はありますか?😅

自分で考えてみたところ、
しんご、しんや、しんじ、しんのすけ、しんたろう
などしか浮かびません(´・_・`)

もしくは、そのまま「しん」くんでもいいかなーと
私的には思うのですが変だと思われますか?
漢字は「心」がいいかなと思ってるのですが😅

コメント

みみ

ゆうしん とか💡後ろにしんはとうですか??

  • m

    m

    後ろにしんを入れるのもありですね😳💓!

    • 8月5日
みーこ

そのまま
しんくんでもいい名前ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も11月出産の女の子なので
ついついコメントしてしまいました😍

  • m

    m

    しんくんいいと思いますか!💓
    私が長い名前より一文字とか短い名前が
    希望だったので😅

    女の子ですか!
    週数も同じなので親近感わいちゃいます💕
    みーこさんの赤ちゃんの名前は決まりました?👶♬

    • 8月5日
くりもなか

伸一…
私の父親の名前です🤣

  • m

    m

    お父さんのお名前ですか😳💓💓!
    伸一さん✨ダンディでイケメンそうなお名前ですね(°_°)✨

    • 8月5日
ペケーニョ

心くんとってもいいと思います💓

私は芯って名前の子がいて素敵だなと思いました☺️

  • m

    m

    そう言ってもらえると安心します😭💓💓
    芯くんって珍しいですね!😳✨

    • 8月5日
ぴい助

いっしん君好きです(^人^)

  • m

    m

    漢字でゆうと一心とか一新ですかね?✨
    強そうだし呼びやすいのでいいですね😳💓💓

    • 8月5日
  • ぴい助

    ぴい助

    一心か壱心いーなーって思ってました(^人^)
    いちーっ、いっちーん、て呼ぶのを妄想してました(笑)

    • 8月5日
  • m

    m

    壱心くんって漢字いいですね!💕
    いちーもいっちーんも呼ぶのとっても可愛いですね☺️💗💗

    • 8月5日
.mam

知り合いに和芯(わしん)くん、奏心(そうしん)くん、賢心(けんしん)くんがいます😌

  • m

    m

    後にしんをつける方が多いんですね😳✨!
    しかも周りに3人もいらっしゃるんですね(°_°)💓
    後ろにつけるとなると
    レパートリーも沢山ありそうですね👶💕

    • 8月5日
R mama(19)

知り合いに「しん」君って子います!
しんすけ君とかもかっこいいと思います😎

ちなみに私も11月予定日で男の子出産です💓名前まだ全然候補すら出てません😥
私は「あつと」「こうが」「ふうが」がいいと思ってるんですが旦那はかっこよすぎる、名前負けしそう、と言ってて全然決まりません😢

  • m

    m

    しんくんいますか!💓💓
    私の周りにいないので
    どうなのかなーと思って😅
    しんすけくん!私もかっこいいと思ってました😳✨

    同じなんですね(°_°)💕
    私より1週早いのでAさんの方が
    早く赤ちゃんと対面出来そうですね👶💗
    おー!どの名前もかっこいいと思います😍✨
    きっと旦那さんも我が子に会えたら
    どの名前にしても
    名前負けなんてしてないと思うくらい可愛いと思うだろうし、
    やっぱり気に入った名前つけたいですよね!☺️💕

    • 8月5日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    そうですね😂早く会えることを楽しみにしてます😳全然まだだけど予定日まで98日と、2桁になったのでドキドキしてます(笑)

    それか、今決めないで候補だけあげといて生まれてきてから顔を見て決める!って方法もあるのでそうしようかな?と考え中です☺️

    • 8月5日
  • m

    m

    わかります!やっとの2桁ですね😂
    毎日毎日1日1日減ってくの見てても
    長いですよね😂早く日が過ぎないかなーと
    毎日ぼーっと考えてます。笑
    出産を想像するとこわいですけどね😂

    あ、私の旦那さんもその意見でした!
    顔に合う名前つけてあげようってゆわれたので
    一応2つ、3つくらい決めておいて
    決めるのがいいかもですね(*^^*)💕

    • 8月5日
まる♡

しんすけ しんた しんぺい しんや だいしん ゆうしん らいしん
あとは…◯◯のしん

例えば、ゆきのしん ときのしん…など、、!

  • m

    m

    〇〇のしんって珍しくていいですね😳💕
    古風でかっこいい感じがします!✨

    • 8月5日
ゆ

私も11月予定日の男の子です😊
わたしたちは「けんしん」が候補にあがってます!しんは「心」の漢字を使いたいなーって、話し合ってます😊

  • m

    m

    けんしんくん✨かっこいいですね!
    心って漢字いいですよね、
    私もしんは心が良いな〜って思います😊
    他のしんより
    漢字の意味合いが良さそうですし(*^^*)

    • 8月5日
Wまま

知り合いに「かいしん」くんがいますが、とてもかっこいい名前です♥️

  • m

    m

    意外に〇〇しんくんは多いのですね😳!
    かいしんくん!漢字は海心とかですかね??

    • 8月5日
  • Wまま

    Wまま

    わたしの知ってる人はかいしんくんだけですが結構いるんですね👌
    海心です😊

    • 8月5日