※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
産婦人科・小児科

茨城県ひたちなか市、那珂市、東海村でおすすめの小児科ありますか?子供は病院が苦手で大騒ぎします。情報をお願いします。

茨城県ひたちなか市、那珂市、東海村あたりで
人気、おすすめの小児科知ってる方いますか?

うちの子は病院がかなり嫌いで
大騒ぎです。

よかったら教えてください(*^^*)

コメント

m

クリニックですが、ひたちなか市のながおこどもクリニックおすすめです( ^ω^ )

  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございます(*´-`)
    よく前を通るので
    気になっていました!

    • 8月4日
chico

那珂市の那珂キッズクリニックですね!
周りのママもみんなオススメしてます!
まず院内の雰囲気がすごいです。
スウェーデンハウスで、とても病院とは思えない院内。
先生はワイシャツですが、看護師さんたちは皆さん素敵なシャツ(チェックシャツとか私服のようなもの)にデニムです。
待合室も症状によりしっかり分かれており、ネットで予約もできます。
ただ人気なので、予約時間より大幅に遅れることがしょっちゅうです😅
でも、ネットでリアルタイムに更新されていくので、自分の順番が近くなったらいけばいい感じです。
土日も隔週でやってますよ!夜も7:30まで診てくれます。

mararugoro

ひたちなかの小宅小児科かかりつけです。
先生がとても親身で色々検査もしてくれるし心配なこともすぐ話を聞いてくれるので、安心してかかっています。

建物は古いですが、中は遊べるスペースがおしゃれだったり、看護師さんも優しいです!
2回目からはネット予約できます。
比較的空いてます。