※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
サプリ・健康

静岡県富士市で産後骨盤矯正でおすすめの場所ってありますか?

静岡県富士市で産後骨盤矯正でおすすめの場所ってありますか??

コメント

あい

日高バランス整骨院の広告をよく見る気がします(^^)
気にはなってるけど実際行った事がないので参考にならなくてすいません💦

• みーこ

みーこ

いろいろネットで調べてみて広告にも出てきたので日高バランス整骨院さんに初回体験行ってきました!
    最初に今の骨盤がどうなっているのか、今後どうすればいいのか丁寧に教えてくれたので、わかりやすかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    矯正は専門のベッド?でしてくれて、全然痛くなかったです!
    最後にお腹周りの弱ってしまった筋肉を戻す為に電気をしました。
    その場でもなんか少し凹んだ?気がしました(^^)
    これから2人目も考えてるので、頑張って通ってみようかなと。
    先生も話しやすいし、横にも産後の方がいて安心しました!
    私はオススメです!

• 4月3日
chica.chica

私は菜桜助産所に行きましたよー!
鍼灸で対応していただいたのですが、女性の鍼灸師さんだったので遠慮なく産後の身体の痛みを相談しながら対応していただきました。
オススメです!

• ふーちゃん

ふーちゃん

そこでお産してなくても大丈夫ですか(っ*’ω`с)?

• 8月10日
  • chica.chica

chica.chica

大丈夫ですよ。私は市内の別の所で出産して、腰痛と恥ずかしい話、股の近くの骨が痛くて悩んでいましたが、2回通って良くなりました!骨盤矯正とはちょっと違うかもですが、webページ見てもらえると良いと思います^ ^

• 8月10日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

見ました♡♡マッサージとお灸やってくれるかんじですかね(*゚v゚*)?駐車場ってありましたか?

• 8月11日
  • chica.chica

chica.chica

助産院の前と近くの月極駐車場の一部に駐車場がありましたよ。住宅街にあって、駐車場もそんなに広くないので、予約の時に確認してもらった方が良いかもしれないです。

• 8月11日