※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

入院中の初産婦で、出産が近づいてきている状況です。掃除や準備に追われる中、土日に何をすべきか悩んでいます。旦那は出産を楽しみにしているが、少し寂しい気持ちもあるようです。

プレッシャーかけられまくりの予定日超過初産です!

月曜からやっと、やっと入院になりました!!
今日の検診でNST中に10分間隔で痛みなく張っていて、
今夜かもね〜とゆわれました。

遅くてもあと2日で促進剤なので、
プレッシャーから解放される反面
いよいよか、、と武者震いです( ;∀;)

暑くて部屋の掃除もまあまあの状態なんですが、
この土日でしておいた方がいいことってありますか?😳😳

旦那は夫婦2人の時間がなくなる事なんて頭になし、
子供の誕生に、わっっくわくしてて
嫁的には少し切ない😂😂

コメント

はるMAMA

里帰りの予定ですか?☺️
私も予定日超過で誘発分娩のため入院しました。うちは里帰りで、主人も自分の実家に帰るとのことだったので、とりあえず冷蔵庫の中はほぼ空にしていきました☺️👍掃除も出来るところはして、くらいでしたよ✨

産後一ヶ月ほどは慣れない育児でてんやわんやしてゆっくりもできないので、子供のベビー服は好きなのを買われたらいいですね☺️✨私の場合、一ヶ月くらい経ってからやっと、子供抱っこして西松屋で自分好みの好きな服を選んだりしていたので😂それまでは祖母とかが買って着てくれたものを着せたりしてました笑

はじめてのママリ🔰

同じく私も予定日超過中で月曜入院→促進剤使うことが今日決まりました(;o;)!!
やっと、、って思う反面不安と恐怖で怯えてます。笑
いつ生まれても大丈夫と言われてからこれで最後!これで最後!!と外食やらお出かけやらしてきたので、私も夫婦2人の時間がなくなることはそんなに頭にないです(笑)
お互い出産頑張りましょう!!!!
ご質問の答えになってなくてごめんなさい🙏笑

眠る!ですね。
あと好きな食べ物を食べるですね。

家事は余裕があれば(^_^;)
私は予定日超過して促進剤二日目で産まれました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね~。