※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
ファッション・コスメ

顔のエステしようと思うんですが、効果てあるんでしょうか?😂👀良かったら…

顔のエステしようと思うんですが、効果てあるんでしょうか?😂👀
良かったら教えてください

コメント

魔法ではないので一度ではそこまで
効果は見られません😅😅
定期的に通わないと維持も出来ないですしね(T ^ T)

晴晴

2週間に1回ペースくらいでずっと継続して行かないと効果もわかりません…
結婚する前にずっと行ってましたけど、結局効果はいまいちでした(笑)

エステは行ったことありませんが自分専用のボトルを買って他にも色々買わされそうなイメージがありますが実際どうなのでしょうかね😅

私はエステではなくオーガニックコスメを開発している肌トラブル専門店でフェイシャルケアをしてもらったら調子が良くなりました😃🤚

普段のお手入れの方法や化粧品選びなどもアドバイスをくれるので改善してきました。

肌質が酷い訳ではないから肌が気になったらいつでも来てねと言う感じだったので月1回行けたらいいかなと思ってます。

みぃ

エステティシャンです✋🏻

どんなケアをしたいのかにもよりますが1回では莫大な効果は得られません🙅
そして肌のダメージは育ってきた環境や今までのケアもありますが想像以上にひどく蓄積されているものもあるので年齢を重ねれば重ねるほど改善の余地は亡くなっていきます😭

ケアを始める前の今の段階は - です。
そこから ±0 にするまでに週1-2でエステに通い、そこから + にするのに2週間に1回は通うのがだいたい理想だと思います。

それだけの経済的余裕・時間的余裕があるならエステすごくおすすめですが、なければ体験とか行けば勧誘もされるし…って感じですね(笑)

まる

何年か前に
エステ1ヶ月に1回×3年通いました!

私は肌質がびっくりするぐらい
変わりましたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ニキビ肌だったのですが
今は出来なくなりました(*^^*)