※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちまま🐻
子育て・グッズ

洗濯を畳んでいる途中にうたた寝していて、息子が飲みかけのアイスカフェラテを飲んだ可能性があります。病院に連れて行く必要があるでしょうか?

教えてください😭

いま、洗濯を畳んでいる途中にうたた寝してしまい
3分の程意識がありませんでした😭

息子にママどーぞ!と起こされ飛び起きました…
息子が昨日の飲みかけのセブンイレブンのアイスカフェラテを何故か持っていました🙄

昨日の夜に買って飲みかけをレンジの上に置いて
そのまま朝から仕事に行っていてすっかり忘れており
息子が何かに登ってとったんだと思うのですが

少し飲んだような気がします( ;_; )
半日部屋に置きっぱなしだし…カフェインもあるし…

私の不注意なのですが…
病院に連れて行ったりしなくていいでしょうか?😭

コメント

わい

入れなければ問題ないとおもうのですが?
体調どうですか?

  • わい

    わい

    漢字ミス

    吐いてなければ…です

    申し訳ございません

    • 8月4日
ポメラニアン

お住いの地域によって繋がる時間帯が違うかもしれませんが、#8000に電話すると病院に行った方がいいのかとか相談出来ますよ。
うちもペットボトルのラベルを誤飲してしまって相談したことあります。
何でも口にする入れてしまうから大変ですよね💦

みこ

もう1才10ヶ月とのことなので
カフェインは気にしなくていいと思います。
飲んでいたとしたらもう既に10分は経っているでしょうから
お腹を下すならもう下してるでしょうし
何もせず様子見でいいと思います。

あっちまま🐻


遅くなってすいません😭
回答ありがとうございました🙏🏻

様子を見て大丈夫でした😊
これから気をつけてあげたいと思います😭

本当にありがとうございました🙇🏻