※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにすけ
妊娠・出産

江戸川区出張OKのニューボーンフォト撮影について情報を教えてください。出産予定で自宅に来て写真を撮っていただけるカメラマン情報や費用、撮影時のお話が知りたいです。

江戸川区出張OKのニューボーンフォト撮影

今月出産予定なのですが出張で自宅に来てニューボーンフォト(新生児の写真)を撮っていただいた方がいれば、カメラマンさんの情報や費用や撮影時のお話などなんでも聞かせてほしいです。

江戸川区まで来ていただける(交通費別途でもOK)で素敵な写真を撮っていただいたけるカメラマンが知りたいのでぜひよろしくお願いいたします☺️

コメント

ティガーとお昼寝

カメラマンを探せるサイトがあるので
そこを利用することをおすすめします。
https://our-photo.co
金額は5000〜20000円くらいで
データは20枚~撮影した物を全部と幅広いのでご希望に合う方を探すのがいいと思います。


私は一応カメラマンやってますが
こんな写真を撮って欲しいという写真をいくつかカメラマンさんに渡して撮ってもらうのが一番希望通りになると思います。
後は出張だと小物もあまり持っていけないので百均で用意出来るような小物は用意した方がいいと思います。
後は白いシーツがあると背景に使えます。

  • れにすけ

    れにすけ

    プロの方からのご回答ありがとうございます☺
    サービス内容もかなり差がありますよね…

    事前に写真の要望を伝えておくのも参考になりました!ありがとうございました!

    • 8月6日
りんりん

見つけたので参考までに(o^冖^o)
https://ameblo.jp/ohiruneart-anela/entry-12288498145.html