※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ♪
妊娠・出産

予定日超過中で、子宮口は開いておらず、NSTで張りがありました。内診後に出血があり、下腹部も痛いです。期待できるでしょうか?

予定日超過中...日曜日までに産まれなかったら月曜日に入院して誘発予定なのですが💦

今日最後の検診へ行ってきました✨子宮口は、全く開いてないと言われました😢

そして初めてNSTで4回の張りがありました😊自覚なかったのですがっ😅内診して帰って来てナプキンにドロっとした湿った感じがあったのでトイレへ行くとペーパーに血が混じった物が付きました🤔内診の出血だとは思うのですが、今まで無かったのでこれは😍と思ったのですが...

朝から地味に下腹部も痛かったりする気がしてたのですが、期待できますかねっ??

コメント

花百々

期待出来ると思います!

私は内診されてからおしるしが3日続いて出産しました。

3日目、陣痛も初めてで分からずずっと生理痛のような痛みが続きましたよ😃

• トモ♪

トモ♪

本当ですかっ😍やっと兆候が来たって感じですかねっ??

毎日夕方ウォーキングしてたのですが、全く何も起きず😨昨日近くの花火大会へ行ってたくさん歩いたのが良かったんですかねっ??
    今日もあるので旦那と行ってこようかと思ってます✨

スクワットもやってみました👍

どちらにしても月曜日誘発なんですがっ😅自然に来てくれたらと思ってて😁

• 8月4日
てっちぃ

期待できるとおまいます!わたしも、内診後、茶色いおしるしがあり、翌々日早朝に破水しました。誘発入院予定の朝でした。

最後の検診から2日間はとにかく歩きまくって、床拭きまくって、ついでにラジオ体操しました!あとは、とんかつとかステーキとか、大福とか、妊娠中我慢してたものをあれこれ食べました!🤣頑張ってください!

• トモ♪

トモ♪

本当ですかっ😍やっとって感じで嬉しくなりました✨

ラジオ体操も効果あるんですねっ😊床拭き、スクワット頑張ってみようと思います💕

ありがとうございます🎵

• 8月4日