※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
ココロ・悩み

子宝占いができる方いますか?妊活2年で疲れました。占いにすがりたいです。

占いの出来る方いらっしゃいますか?
妊活ももう2年…疲れました。
こうも出来ないと占いとかにすがりたくなります。
子宝占い出来る方お願いします!!

コメント

ypp

占いではありませんが私の母がマヤ暦というものをやっていて、家族が増える年というのがあるらしいです。
家族が増えるといっても、自分だけでなく親族の中でということもあるみたいです。
私も見てもらいましたがその言われた年に子ども2人とも出来てます😳

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

そうなんですね!すごい‼️
    ちなみに見ていただくことはできますか??

• 8月4日
  • ypp

ypp

生年月日を教えて頂けたら見てくれると思います!
    色んな人みて勉強したいと言ってたくらいなので😁
    ただ時間はかかるかもしれません😩

• 8月4日

ミニママ(*´ω`*)

時間はいつでも大丈夫です!
    お手隙の時にお願い出来ますか??
    1988年8月1日です(*´ω`*)
    よろしくお願いします!!

• 8月4日
  • ypp

ypp

頼んどきますねっ!!
    またこちらにコメントさせて頂きます!!
    あ、ついこの前お誕生日だったんですね😳
    おめでとうございます💖

• 8月4日

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます😊
    年齢は気にしないのですが、妊活を考えるともう29歳になってしまったのだと落ち込みます💦
    でも見ていただけるということで嬉しいです💕本当にありがとうございます!!是非お願いします!!
    お礼が出来ないのが残念ですが、せめてもの気持ちでグッドアンサーにさせていただきます(*´ω`*)
    そろそろお盆も近くお忙しいと思うので、いつでも大丈夫です!よろしくお願いします💕

• 8月4日
  • ypp

ypp

お役に立てるかはわかりませんが少しでもうさまるさんの気が楽になれたらと思います(*´ω`*)

グッドアンサーもまだなにもしてないのにありがとうございます😂💓

• 8月4日

ミニママ(*´ω`*)

いえいえ!お話し出来ただけでもだいぶ元気になりました!周りに不妊治療をしている人がおらず、子供が出来た友達とは顔を合わせたくないので、最近落ち込んでばかりでしたので…。
    私もyppさんのように頑張って2人欲しいです!いや、贅沢言わないから1人でも🙏💦
    またお話し出来ると嬉しいです!結果も楽しみにしてます💕

• 8月4日
  • ypp

ypp

早速みてみたみたいです!
    できるとしたら、うさまるさんが30歳のときに白い犬という紋章の年だそうで、家族が増える可能性大の年のようです👫
    31歳の時もサブが白い犬だから可能性あるそうですよ♡
    あと30歳の年はうさまるさんにとって新たな出発の年だし、このまま諦めず頑張ってみては?と言ってました!

ちなみにうさまるさんの紋章は赤い蛇と黄色い種で、粘り強く真面目な人だそうです😊
    でも赤い蛇の人はストレスを溜めやすいみたいなので、睡眠をしっかり取ることと、旅行をすると運気が上がるそうですよ〜✈️✨
    これは何を根拠に言ってるのかわかりませんが沖縄か北海道あたりがいいよと言ってました( 笑 )

• 8月4日
  • ypp

ypp

すみませーーーーーーん😱
    すごい失態を犯してしまってました💦
    1年ズレてて、先ほど30歳と言った年が29の年で、31と言った年が30の年でした😭
    ややこしくてすみません😩

• 8月4日

ミニママ(*´ω`*)

さっそく見ていただきありがとうございます😊しかもとても良い結果で嬉しいです💕
    この1年ちゃんと体調管理して30歳を目標に頑張ります!私は予定を立てて動くのが好きなので、30歳と31歳という目標が出来てヤル気が湧いてきました!!
    そしてなんだか見られているかと思うくらい当たってます。💦私はストレスが溜まるとイライラして寝れないことが多く寝不足になります💦あと旅行も通院や副作用を気にして辞めていたので、これを機に行ってみたいと思います!!

希望がもてました!
    本当にありがとうございます😊お母様にも是非よろしくお伝え下さい💕✨

• 8月4日
  • ypp

ypp

この結果聞いて私まで嬉しくなりました😍
    先ほど追加で書き足したのですが29の年が凄くいいそうなので頑張り時ですねっ❤

わっ😳そうなんですね!!
    たまにはリフレッシュも大事ですよ〜☺️
    うさまるさんの元にはやく赤ちゃんが辿り着けますよーにっ💓

• 8月5日

ミニママ(*´ω`*)

おはようございます☀
    本当ですか⁉️29の年ですか‼️もう今年ですね!嬉しいです😆
    親身になって聞いて下さり本当にありがとうございます😊落ち込んだ時にすぐに見れるように結果をスクショしました笑
    是非またお話しして下さると嬉しいです💕

• 8月5日
  • seri☺︎

seri☺︎

こんばんは🌝
    急にすみません💦💦
    子宝占いについて調べていたらこの投稿をみつけました‼️
    もしよろしければ、私も見て頂けたりしませんか?😣💦💦

• 12月13日
  • あや

あや

はじめまして😄子宝、占いで検索してyppさんのメールを読ませて頂きメールさせてもらいました❗現在、不妊治療中です。体外受精もやってますが、着床しません😢検査をしても私も主人も異常なしです😣もうすぐ39歳になるので焦っています😭もしよろしければ私もyppさんのお母さんに見て頂けませんか?急にお願いしてすみません🙇💦

• 5月6日
ypp

おはようございます🌤
母曰く、29歳すごくいい年みたいですよ😆
29で出来なかったとしても30も家族がテーマの年が巡ってくるそうです💖
息抜きしながら妊活頑張ってください😊✨

私もまたお話したいです😍

ypp

お久しぶりです!
実はどうなるか気になっててこのご質問お気に入りに登録していました!!
そしたら妊娠12週目とのことですごく感激したし、嬉しくなりました😭💓💓💓
本当に本当におめでとうございます😭✨
今までたくさん頑張った分今からはたくさんの幸せが降り注いで来ますように✨

ミニママ(*´ω`*)

お久しぶりです😊
    コメントありがとうございます💕そうなんです!実はあのあと2回目の体外授精で授かる事が出来ました!出血やつわりが酷かったんですが、ちょうど昨日検査の日で診ていただいたら、問題なく順調に育っていました😊
    ちゃんとご報告できていなかったのに、ステキなコメントいただき本当に嬉しいです💕まだまだ産まれるまで何があるか分からないので、大切に大切に育てていきます✨ありがとうございます💕💕💕

• 10月27日
  • ypp

ypp

そうだったんですね👶🏻!!
    つわり酷い中赤ちゃんの方は順調だと励まされますよね💓
    まだこれからしんどいこともあるかもしれませんが無理なさらず自分の身体を1番に過ごしてくださいね❤❤

• 10月27日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

突然、申し訳ありません😣
    書き込みを見させて頂きました。
    妊活2年しても未だ授かることが出来ず悩んでます。見て頂く事、出来ませんでしょうか?

• 1月25日