※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

育児で忙しいママさんが多いママリQみなさまファンデーションや下地、BB…

こんにちは(^.^)
いつもお世話になっております!

育児で忙しいママさんが多いママリQ
みなさまファンデーションや下地、BBクリームなど何を使われていますか??
今、エテュセのBBクリームを使っておりもう少しで無くなりそうです(エテュセのBBクリームはすごくナチュラルな感じなのでもう少しカバー力が欲しいなー。と思っております)


プチプラからデパコスまで何でも構いません✨
おすすめのベースメイクを教えてください✨
参考にさせて頂きます♩

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は崩れやすいので私はETVOSの下地かプリマヴィスタの下地にタイムシークレットのパウダーのみでファンデーションは使ってません(^ω^)
BBクリームはマキアージュのパーフェクトマルチベースBB、CCクリームはSK-Ⅱ がおすすめです♪

  • hana

    hana

    夏は崩れやすいですよね💦
    プリマヴィスタ前使ってました✨
    調べてみます!!ありがとうございました(^∇^)

    • 8月4日