※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

昼寝のときに添い乳してる方いますか?昼寝は添い乳で1〜2時間寝てくれるけど、添い乳が癖になるのが心配です。

昼寝のときだけ添い乳してる方っていらっしゃいますかー???

夜はおっぱいあげて抱っこで長い時間寝てくれるんですが、昼はその方法だと5分くらいで起きてしまって…!
昼寝のときに添い乳してそのまま添い寝すれば、途中で少し泣いてもトントンするだけで寝てくれるのでまとまって1〜2時間くらい昼寝してくれます。

ただ添い乳って癖になるって聞いたことがあったので大丈夫かなーと心配になってしまって(T-T)

コメント

あーみー

わたしも寝ない時は昼間も夜も添い乳しちゃってます😊👌👌

🐼シャンシャン🐼

私も寝れなくてイライラしてそうなときは添い乳にしちゃってます(>_<)

ほっぺ

うちも全く同じです!昼間は抱っこで寝て置くと起きます💦だから添い乳です。
夜は抱っこして置いても寝てるんですけどね(´;ω;`)