※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
お出かけ

今4ヶ月で後数日で5ヶ月になる娘を育ててます!近々抱っこ紐で電車で30分…

今4ヶ月で後数日で5ヶ月になる娘を育ててます!
近々抱っこ紐で電車で30分程の所に出掛ける予定です!
そこで質問なのですが、抱っこ紐暑いじゃないですか、、。
何か暑さ対策されてる方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのと抱っこ紐でお出かけの際お子様はどのような服装でお出かけしていますか?
ユニクロのメッシュコンビみたいのにキャミワンピでは腕が出過ぎでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです(o´・∀・`)宜しくお願いします!

コメント

いちご

暑い日の外出は、子供の後ろ首のところに赤ちゃん用の冷えピタを貼って出掛けます。

• クロエ

クロエ

赤ちゃん用の冷えピタですか!それ良いですね!!!

今度買ってみます。゚+.( °∀°)゚+.゚
    ありがとうございます!

• 8月4日
orinapple

上の方と似ていて、タオルハンカチで保冷剤を巻いたものを、子どもの首のところに挟んでます(^o^)
替えの保冷剤も保冷バッグで持ち歩きます🍀
あと、冷房のある場所では、抱っこ紐を緩めて少しでも涼しくしてあげるようにしてます🙆外せるなら外します👍

• (R)☺︎

(R)☺︎

横からすみません!
    保冷バッグで保冷剤、どれくらい保ちますか?(><)

• 8月4日
  • クロエ

クロエ

タオルハンカチを保冷剤で巻く!保冷剤あるので明日からすぐ出来そうです✨
    電車とかの中では抱っこ紐を緩めてあげれば良いんですね。゚+.( °∀°)゚+.゚
    とってもタメになる回答ありがとうございます!!!

• 8月4日
  • orinapple

orinapple

家にあるもので何とかならないかなぁ、と考えてそうしています✨
    保冷剤が溶けたときに濡れてしまうかもしれないので、替えのタオルを持っておくか、濡れにくいタイプの保冷剤を使うのがオススメです🙆

• 8月5日
  • orinapple

orinapple

行く場所にもよりますが、数時間ほどかと思います❗
    (私は目的地に着くまで、をメインに使ってます)
    長時間抱っこ紐で出歩いたことがないので分からなくてすみません😣💦

• 8月5日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

親子2人で暑がりで💦
    間にはさむ保冷剤入れるシート使ってるんですけど柔らかいタイプの為すぐ意味をなさなくなって💦
    やっぱり保冷バッグ考えてみます!
    ご意見ありがとうございました😊
    お邪魔しました🙇

• 8月5日