※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科をさがしてまして、栃木市で評判のいい小児科を教えて下さい😁よろしくお願いします😁

かかりつけの小児科をさがしてまして、栃木市で評判のいい小児科を教えて下さい😁
よろしくお願いします😁

コメント

yuxnoma

西方病院いいですよ⍤⃝❤︎"
皆さん親切ですし
そんなに待ちません。

• yuxnoma

yuxnoma

ありますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ただの風邪でしたが
    きちんと血液検査もしてくれて
    私は安心できました。

• 8月4日
  • ミント

ミント

急にすみません💦
    西方で看護師してますが小児科担当の先生は院長で女の先生でとっても優しいですよ✨なので小児科はけっこう混んでますがよかったら♪(/ω\*)朝は7時半くらいからみなさん受付してます。

• 8月6日
  • ミント

ミント

遅くなってすみません💦水曜以外でしたら院長が診察してるので予約者優先にはなってしまいますが曜日によっては空いてるようです。その週によって混み具合はバラバラなのでなんとも言えませんが。予防接種もできると思いますよ。

• 8月7日
tomi

桜井こどもクリニックもいいですよ♪
皮膚科も入っているので、あせもとかもよくみてもらえます☺
ネットで予約してからの受診をおすすめします。

• tomi

tomi

初診でもネット予約できますよ🙆
    「桜井こどもクリニック 予約」で検索してみてください。予約画面が出てくるかと思いますよ♪
    はじめての方はこちら~みたいなところから予約できると思います😊

• 8月5日
  • tomi

tomi

そうですね☺
    小児科は桜井さんで、歯科は早川歯科、耳鼻科は大平の青木耳鼻咽喉科ってとこです😊鼻風邪の時は耳鼻科にお世話になってます。鼻水吸ってくれるので助かります♪青木さんは小さい赤ちゃんでも診てくれます。
    私は栃木市でも大平の方なので💦参考になればいいのですが😊

• 8月6日