※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
子育て・グッズ

妊娠中はカフェインレスコーヒーを飲んでいたけど、完母の方は少し心配でコーヒーを控えている。カフェインレスでも心配でたまに飲みたいと思う。

完母の方に質問です!カフェインレスコーヒー飲んでますか?たまにコーヒー飲みたいなぁっと思うのですが、辞めてしまいます。カフェインレスっと言っても少し入っているから心配で……。でも妊娠中はカフェインレスコーヒー飲んでました!

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでましたよ😊
たまに出先で普通のコーヒーも一杯飲んでました✨

ピイ仔

私も飲んでます!
飲み過ぎない程度にしてます✨

kawsao

わたしもカフェインレス1日3杯は飲んでますよ。それがストレス発散になっているのであんまり気にしていません😋出先で普通のカフェオレを1杯ご褒美に飲んだりもしますー。

hina☆yuu mama

私コーヒー中毒なので、
コーヒー普通のを
1日二杯くらいは、
飲んでます、!

とっぽいまま☺︎︎🌼

わたし、毎日飲んでしまってます😂😂
飲みたくなりますよねー

ころすけ

完母で、スタバのカフェインレスを毎日一杯飲んでます^_^

心配であれば授乳前後で飲み方を変えれば良いかと。
授乳直前に飲むと、赤ちゃんのところに移行するとか雑誌で見かけました。

はるか

普通のコーヒー飲んでましたよ☺︎

ちぃ

飲んでいます。

最近ローソンとかでもカフェインレスが買えるので田舎住みの私としては嬉しいです😆✨

たまに1杯だけ普通のも飲んじゃいます。