※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよmama
子育て・グッズ

お子さんのお散歩時間と虫除けアイテムについて教えてください。

みなさん、お子さんのお散歩って1日どのくらいしてますか\( *•ω•* )/??

あと、お散歩中にしてる虫除けアイテムはどんなのを使ってるか教えてください(*´ー`*人)💦

コメント

non

もう少しで2ヶ月ですが、暑くて可哀想なので外の場合は涼しい日に10~20分
あとは旦那が休みの日にショッピングモールなどに連れてってもらってます!
虫除けはスプレー服やベビーカーなどにするスプレータイプのもの使ってます。

• ひよmama

ひよmama

返信ありがとうございます(*´﹀`*)

うちまだ色々不安でショッピングモール連れてってあげたことないです💦すごいですね(*゚ロ゚*)!!

やっぱりスプレーが主流ですよね。
    なかなかどれを使ったらいいか迷ってて悩み中です(/´△`\)💦

• 8月4日
いろは

うちは20~30分毎回決まったコース(3こくらい)を交互にいってますw

虫除けなどはしてません💧

• ひよmama

ひよmama

返信ありがとうございます(*´Д`*)

うち3ヶ月なりたてなんですけど、3ヶ月くらいの時もその位のお散歩でした?

うちもしてなかったんですけど、一昨日初めて刺されちゃって💦
    今さらですが、虫除け始めようと思ったら、なにがいいのか分からなくて💦💦

• 8月4日
  • いろは

いろは

や~そこまでしてませんでした!10分くらいですかね(*´ч`*)
    うちは今歩くの好きなんでダラダラ歩いていてw

あらら😭
    効くかわかりませんが、貼るだけのやつは効果ないですかね?

• 8月4日