※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

みなさん空気清浄機使ってますか?使ってないですか?三ヶ月になる子がいるのですが、使った方がいいのでしょうか(><)?

みなさん空気清浄機使ってますか?使ってないですか?

三ヶ月になる子がいるのですが、使った方がいいのでしょうか(><)?

コメント

みな

使ってます(*´ω`*)長男出来るまでは使ってなかったですが、長男産まれて買いました(笑)

• さお

さお

使ってるんですね!!
    私プラズマクラスター買ったわいいものの、違いわからないしいいやーって感じで放置しちゃってて(><)

• 8月4日
いちご

じーちゃんが買ってくれたので使ってます!
リビングに置いてるので、寝るとき以外はずっとつけてます!
できれば寝室にももう一つほしいです笑

• さお

さお

ずっとつけてるんですね!!
    私電気代とか気にしちゃって(><)笑
    しかも違いわからないしなーって感じで放置しちゃって(><)

• 8月4日
  • いちご

いちご

違いはわたしもわかりません笑
    でも気持ち的につけてるから空気キレイ!って思います🤣
    あとは汚い話ですが、オナラしたり魚焼いたりすると、空気の汚れを見つけました!って動き出すので、やっぱり空気って汚れるんだなって思います笑

• 8月4日
さあにゃん

使ってないです😅
外に出れば汚れた空気吸ってますし(笑)

• さお

さお

ほんとですか?!
    私あるんですけど使ってないんです(><)違いわからないしなーって感じで😂

• 8月4日
はな

ペットがいるのでリビングと寝室で2台使ってます(*^^*)

• さお

さお

そうなんですね!!
    つけると何か違う感じしますか(><)??

• 8月4日
  • はな

はな

気持ち匂いが取れてる気はしますが、正直大きな変化はないです😆(笑)

• 8月4日
あかつき

旦那が家電好きなので使ってますが、使ってても使ってなくても変化はないです😅

• さお

さお

変化感じないですよね😂私友達が二人、空気清浄機使ってたんで買ったんですけど、違いわからなくて放置しちゃってるんです(><)笑

• 8月4日