※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan、
家族・旦那

旦那と寝室が一緒でダブルベッドで寝ています。イビキがうるさくても今…

旦那と寝室が一緒でダブルベッドで寝ています。
イビキがうるさくても今まで我慢してたんですが限界です👎
もう別々の部屋で寝ようかなって思ってます
でもベッドを離してしまったらどんどん溝が空いていくってよく聞きます💦
皆さんは寝室一緒にしてますか?

コメント

YM♡ih

一緒です!
3人で寝ています💤

  • yuuchan、

    yuuchan、

    やっぱり一緒に寝てた方がいいですよね…😣💦

    • 8月4日
ミミルス

どんなにいびきがうるさくても一緒です(^^)
空いてる部屋がないというのもありますが…笑
我慢できないときは叩いたり体を横に向かせたりしてます。
昨日がまさに我慢できず、何度か足を叩きました(^^)笑
同じタイミングで寝ると主人が先に寝てしまいいびきがうるさくて眠れなくなるので、先にベッドに行き寝るようにしたら眠れるようになりましたよ!

fyuzu1247

まったく、そんなことなく快適円満です。
うちは旦那の寝相が悪く、何度も顔に肘鉄くらってブチギレ、旦那が泊まりで出てった日にシングルのマットレスと布団買いにいって強制的に別部屋に寝室を作りました。
そのときはブーブー文句言ってましたが、エアコンの快適温度も夫婦で違うので結果オーライ
たまに旦那の布団でゴロゴロして寝るときもあるし、夕食の後、一緒にゴロゴロスマホしたり話したりすることもあるし
溝ができる心配は皆無です。
赤ちゃんも産まれて、尚更旦那と3人で一部屋に寝るのは無理なので
基本は私と赤ちゃん、旦那一人部屋という感じです。
一つの部屋でシングル2つ並べるのがベストなんですが、別々の部屋でも起きてるときの関わり方次第じゃないでしょうか。

  • yuuchan、

    yuuchan、

    今日旦那に、別々の部屋で寝よかって言ったらめっちゃ不機嫌になりました😓
    起きてる時にちゃんとコミュニケーション取るっていう約束でもう1回言ってみようかな🤔

    • 8月4日
うさぴょん

うちの親が夫婦円満でなくなりました(๑・ .̫ ・๑) 昔は家族全員で寝てましたが、あるときから父のイビキがうるさいと母がいいだし家族全員バラバラに( 笑 )( 笑 )

うちは、主人のいびきにもう疲れで慣れてしまって一緒に寝てますが、私も仕事復帰したらどうかなー、また気になってねれなくなるかなー?ともおもったり。。むずかしいですよね(>_<;)

でも溝が開くのはほんとかなーっておもいますよ

ネギ塩たん

別々で寝てます〜!

息子と2人キングサイズの
ベッドで快適にねてます笑

旦那も1人のほうがゆっくり
寝れるだろうし、かといって
溝が空いていくのは人それぞれだし
うちは仲良くやってますよ^^*

たま〜に3人でねるのが新鮮で
いい時もあります♡♡

yuuchan、

私も体横に向かせたり、叩いたり、鼻つまんだりしてます(笑)

先にベッド行って寝るようにしてみますっ😣✨!

jiji

わかりますー!
もううるさくて耐えれません!!
寝るところがないので一緒には寝ていますが、
うるさい!って叫んだり、叩いたりしています...
先日横向き枕を頼みました。。

まる

ご主人はイビキの事自覚されてますか?また治す努力はされてますか?
うちもある時から(仕事のストレス?)でイビキが酷くなり、すごくイライラするようになりました😵
なので、イビキのおかげでどれだけ不快な思いをしているかを伝え(笑)、きちんと治す努力をするよう伝えました。
なかなか自覚して改善してくれるまでに時間はかかりましたが、今はイビキはほとんどなくなりました(^^)
健康的にもよくないですしね💦
ちなみにうちは口にテープを貼って口呼吸にならないようにしてました。

  • まる

    まる

    あ、ちなみに一緒のベッドです!
    別々の寝室は寂しいですし、場所的にもないので…😅

    • 8月4日
AYAP*

うちはいびきじゃなくて歯ぎしりですが音が気持ち悪くてばらばらにしたいと話してますがなかなか納得してくれません😂

みかん

うちも一緒です!
不安になりますよね💦

うちは基本一緒ですが、最近は本当に駄目なときは途中から別室で寝てます。

はじめは耳栓してましたが、寝てる間に取れてしまって💧
子どもが飲み込む心配がなくなったらまた耳栓します!

ちゃんころ

うちもいびきすごいです!
一緒に寝てますけど(๑>◡<๑)笑
いびきがうるさくてとか
言いましたか?
そういうと気分悪くするので
最近いびきすごいけど、結構疲れ溜まってる?大丈夫?
って心配してあげるのがいいと思います。
疲れとってあげたり、ブリーズライト買ったり何か試してみましたか??

ゆうき

三人一緒の部屋です(♥ŐωŐ♥)

mako

うちも寝室一緒でダブルベッドに寝ています。
夜間授乳後に子供が泣きはしないけどヒーヒー言ったりドタバタしたりで1,2時間寝られず、やっとおさまって寝てくれたと思ったら今度は反対側から夫のイビキがうるさくて私だけ寝られず殺意が芽生えます(笑)
鼻や口塞いだり蹴ったり押したりしてます😂
まだ夜中ずっとというわけではないので我慢していますが、ひどくなったら部屋分けたいです😄

HARUMAME

ダブルベッドで夫婦、ベビーベッドに子どもで3人で寝室で寝てます。
ほんとうるさくて、殺意覚えるくらいストレスになることありますー!
子どもも時々旦那のイビキで起きるので、叩いたり、揺すって起こして、注意することあります。効果ないですけど…
部屋がないから、今のところは一緒かなーと思います。

かめさん

別で寝てます。
わざわざストレス溜めることないですよ。
旦那さんは赤ちゃんの泣き声で目覚めることなく眠れるし、私はストレスなく眠れる(o^^o)お互いいいと思います。
我慢してイライラしながら一緒に寝る方が溝ができるような…
起きている時にコミュニケーションとれば問題ないと思いますよ!

夏嫌い

私は出産してから
別々に寝ています!

が、めちゃくちゃ仲良く円満です🙆
何日間か一緒に寝たんですけど
イビキうるさくて子供も起きるし
子供起きておしめ取り替えたり
うんち漏れちゃってバタバタ
着替えさせたりしてるのに
ガーガーいびきかいて寝られてると
イライラしかしないので
別々の方が私たちには
合ってると思いました!笑

息子が寝たら
リビングに行き旦那の布団で
一緒にゴロゴロも楽しいですよ😊

ニギリオ

いびきがうるさかったり、息子の睡眠に文句言われるのが嫌なのでたまに分けてます!笑
平日は分けて休日は一緒くらいが私はちょうどいいですね☺️