※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi0310
産婦人科・小児科

久留米市のみやはら産婦人科で出産した経験があり、実家に子供を預けられず相談したいです。母がぎっくり腰で手助けが必要です。

福岡県久留米市日吉町にある
みやはら産婦人科で子連れで出産された方色々お話を聞かせてくださいm(_ _)m

一人目二人目はとみおかレディースクリニックで出産したのですが三人目を授かり出産するさい実家に子供達を預ける事が出来ません( ω-、)
母がぎっくり腰をやってしまって😢色々相談お願いします。

コメント

コハルコ

私、2人宮原先生にお世話になりましたよー!

他のところを全く知らないので比較とかはできませんが、良いところだと思ってます!

• Emi0310

Emi0310

コメントありがとうございます。

お子様お二人は普通分娩でしたか(・・?
    手出しはいくらかかりました?

• 8月9日
  • コハルコ

コハルコ

上の子は普通分娩でしたが、母体が危なくなり途中から無痛になりました。その時は手出し2万くらいでした。

下の子は逆子で帝王切開でした。帝王切開だと入院期間が長く10日の予定でしたが、8日で退院したので数千円戻ってきたくらいです。

個室で、お料理も美味しいし、ケアも手厚くして頂けますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 8月9日
  • Emi0310

Emi0310

安いですね(@ ̄□ ̄@;)!!

とみおかレディースクリニックは一人目は普通分娩で手出しは5万ちょっとで二人目はコハルコさんと同じで逆子が治らず帝王切開でした。

が・・9万ちょっと払いました( ω-、)

10万近いとかなりきついですね😿

二人目の時は子連れ入院はされましたか?

• 8月9日
  • コハルコ

コハルコ

高いんですね💦

2人目のときの子連れ入院はしませんでした。里帰りしたので毎日母が息子連れて来てくれてました!

加入している保険会社にもよりますが高額医療申請すれば戻ってくるはずですよ!

• 8月9日
  • Emi0310

Emi0310

帝王切開では確かに戻っては来たんですが、2万か3万くらいだったと思います(^-^;)
    それでも高すぎます( ω-、)

来週、産婦人科に行く予定なので宮原産婦人科に行きたいと思います( ´∀`)

色々ご相談ありがとうございました。

• 8月9日