※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのき
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入を検討中です。スマホで確認できるものもあると聞いたのですが、アプリの不具合が心配です。おすすめを教えてください。

ベビーモニターのオススメを教えてください☺️✨

今まではリビングと続きになった和室に子供と寝ていたんですが、今度2階の寝室で寝ることになりました(子供はベビーベッド設置済)

いつも20時頃寝かしつけをし、夕食を食べたり片付けたりして23時頃寝ています。
自分たちが寝るまでの3時間、2階に1人で寝かせることになるのが不安なのでベビーモニターの購入を検討中です。

スマホで確認できるものもあると聞いたのですが、
アプリの不具合とかあったら使えなくなったりもあるのかなーと悩んでます。

皆さんのおすすめ教えてください♡
(音声のみのものは購入を考えていません)

コメント

h a n a ☺︎

エビちゃんのやつオススメです😭❤️
画質もとても良いし、寝息も聞こえるし、私も先月買ったのですがもっと早く買っとけば良かったって思いました😭💦
あと遠隔操作でカメラの位置を調節出来るのもとても便利です✨

• えりのき

えりのき

コメントありがとうございます♡
    寝息まで聞こえるんですか?!😳✨カメラ位置の調整出来るのも魅力的です☺️検討してみます!ありがとうございます💕

• 8月4日
サリー

私もエビちゃんのやつ先月から使ってます!✨
ほんと世の中便利ですね〜(*´∀`)
もっと早く買えば良かったです!
動くものに反応して追っかけてくれる機能があるんですけど、うちのカメラは息子の奥にある首振りの扇風機を毎晩頑張って追っかけてます🤣
それを見た主人が「こいつ健気でかわいいなぁ〜」とよしよししてから寝ます笑それを私がキッチンで見るという謎の楽しみまでできました笑笑
脱線したけど、画質いいしオススメですー\(^ω^)/✨

• えりのき

えりのき

コメントありがとうございます♡えー追っかけ機能ですか😳すごい✨そして旦那さん面白い( ˆmˆ )笑 微笑ましいですね☺️💕私もそれやりたいです💕笑
    検討してみます❣️ありがとうございました☺️💕

• 8月4日