※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

夜の営みが少なく、旦那が気持ち悪く感じる。産後クライシスかもしれない。息子に夢中で、旦那との関係が難しい気持ち。

あんなに、夜の営み好きだったのになあ。、息子生まれて一年。

2回くらいしかやってない

さっきやったら、。旦那が気持ち悪く見えた。吐息とか。

知らない男に襲われてしまった気分です。
なんでこんなに旦那無理なのかな。

息子ラブ。、
やばいです。

産後クライシスですかね??

コメント

H2

私も妊娠してからしてないので
まさか自分たちがセックスレスになるとはって感じです。
気持ち悪いです(´・ω・`)

こたつ

ホルモンがそうさせてるんですよね😢分かっちゃいるけど、無理なものは無理ですものねぇ😵
時間をかけるしかないですね😅

みっちょ

まったく一緒です。
うちは妊娠してから今日までで2回くらいしかしてないです😅

旦那を嫌いになったわけじゃないのに、なんだか受け付けない💦

結構な悩みです😥

K(’-’*)K

うちも一緒です😣
産後一度もないです! その気にならなくて…
産後クライシス調べちゃいました(笑)

ママ

私も妊娠時から現在なので約1年していません。旦那は結構誘ってきますが、ことごとく拒否しています。わかります。本当に性的なことが受け付けない…。気持ち悪いです。早く時間が解決するといいです。←そんな気がしませんが。笑

ひー

わかります😅二回してるなら、うちよりいいですよ〜💦
私は妊娠わかってからしてないので、もうすぐ一年経とうとしてます😭

気持ちは体でも繋がっていたいと思うのですが、会陰裂傷で肛門まで裂けたため再開が恐いのと、その恐さを上回る性欲が全ー然湧いてこない為、生後早4か月経っちゃいました💦

産後クライシスから不仲になりたくないので、もうすぐ夫の夏休み、そこで夫がベビーを可愛がってるのをみて、夫への愛しさが爆発してくれないかなぁと期待してます笑