※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

結婚式挙げられた方、ブライダルエステや脱毛などしましたか?お勧めのと…

結婚式挙げられた方、ブライダルエステや脱毛などしましたか??
お勧めのところがあれば教えてください!
短期間でできるや安いところなど!!

コメント

♡

スピード脱毛はどうですか?( ¯•ω•¯ )普通の脱毛の30%くらいしか減らないみたいですけど😭少しでも脱毛したいならオススメだとおもいます♪

• もも

もも

コメントありがとうございます❤️スピード脱毛??そんなのあるんですね😳😳

• 8月3日
  • ♡

確か半年以内とかで終わったと思います🤗素敵な結婚式になりますように💓💓

• 8月3日
  • もも

もも

ありがとうございます❤️

• 8月4日
いろは

そちらにはあるか分かりませんが、あたしはスワンってとこで短期間3回コース90分15000円(毛穴クレンジング3回プレゼントしてくれました♡)フェイシャルしました♡

• もも

もも

コメントありがとうございます❤️
    調べてみます!!!

• 8月3日
maman

元エステティシャンで、脱毛もしてました!
どんな脱毛(光、レーザー、針←コレはもうないかな?!)かはわかりませんが、だいたい光脱毛が多いと思いますが、式の3〜4週間前に脱毛されるとキレイに抜けてるはずですよ^_^
ただ、襟足、肩、背中、腰の脱毛はオススメしません💦

• もも

もも

コメントありがとうございます❤️
    背中、肩、お腹などの脱毛やりたかったのですが、背中肩はやめておいた方がいいんですか??
    剃る方がいいですか???

• 8月4日
  • maman

maman

今はわからないですが、背中、肩、襟足は稀に濃くなったり、活性化されて、眉毛の様な毛が生えてきていた人がいてました(>_<)
    原因はハッキリわからず…って感じだったし、背中一面、お腹一面は脇とかに比べて薄い毛なので、効果がわかるまで1〜2年はかかります(>_<)
    私は剃ってもらいました!
    どの箇所も脱毛前に剃って機械を当てていたので、何度も剃ると毛穴が詰まって炎症したり、濃い毛が生えてきたりとする方もいたので、私はめちゃくちゃ気にならないならオススメしてなかったです💦
    っても、全員がそんな症状になるわけじゃないですが(^^;;

• 8月4日

メープルというシェービングエステにいきました!
妊娠中の挙式だったため+あまりお金もなく、一回のシェービングで終わらせました。
とりあえず当日だけでも産毛とか目立たなくなればいっかー、と笑

🍭

わたしはディオーネというとこに通っていて、そこで働いていました。
毛が抜けるのではなく、生えてこなくなるので実感しにくいかもしれませんが
光脱毛と違い、3週間に1度出来て顔全体にも出来ます☺️
37度くらいの熱で脱毛するので肌に負担がかからないと思います!
お冷やしなどもなかったです😇

当日だけ毛なければいいや!というなら
ブライダルシェービングがいいですね💕