※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
お出かけ

ディズニーランド&シーのレンタルベビーカーについて、使った感想を教…

ディズニーランド&シーのレンタルベビーカーについて、使った感想を教えてください。9月末に私は妊娠7ヶ月、そして息子1歳9ヶ月を連れて義両親と3世代でディズニーランド&シーに2泊3日で行く予定です。そこでベビーカーを持って行くかレンタルするかで迷っています。今は外国製のベビーカーを使っていますが、ネットを見ると盗難に遭いやすいなどと載っており、持って行くのをやめてレンタルにしようかと思い始めました。ただレンタルベビーカーの使用感もよくわからないし、やっぱり慣れたベビーカーのほうが良い気もするので、なかなか自分の中でどうしようか決まらずにいます。そこで、自前のものではなくレンタルベビーカーを選ばれた方、実際に使ってみてどうだったか感想を教えて頂きたいです💦

コメント

ママ

私も行く直前になってめちゃくちゃ悩みましたが自分のベビーカーで行きました!
ベビーカー自体よりも乗せっぱなしの貴重品などが危ないみたいですね🙄
レンタルベビーカーの方がぱっと見どれも同じなので間違われたりもあると聞き自分のベビーカーで行きました!

• ayane*

ayane*

教えて頂いてありがとうございます😃ベビーカー悩みますよね💦ちなみにカメ子さんはベビーカー盗難防止に何かしていたことはありましたか?

• 8月3日
  • ママ

ママ

ベビーカーに目立つ色の目印をつけたのと貴重品やお土産などの狙われそうなものを乗せっぱなしにしないようにしました!

• 8月3日
  • ayane*

ayane*

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 8月3日
ya114

4月にランドでレンタルしました!
金額は1000円だったと思います。
リクライニングはあまりでした。
荷物フックやまだ寒かったのでブランケットを止めるフックも持って行きました!

1番は慣れたやつがいいと思いますがレンタルでもいいと思います盗難もあったら嫌ですね💦

フック類はついてないので持っていかれることをお勧めします(*∩ω∩)♡

• ayane*

ayane*

フックあると便利ですよね✨レンタルするなら持っていこうと思います!ありがとうございます😊

• 8月3日
lily

7月に行ったとき、レンタルベビーカー使いました🙌

目印に自分のフックを持っていって付けて、
盗難対策に100均のダイヤルロックを
ベビーカーと荷物をつなぐために持っていきました✨
レンタルベビーカーなら
敷地内から出られないですし、
最悪取られてもいい荷物をロックで
繋いでおきました‼
押しやすさは特に問題もないです。
日除けは小さいですが、タオルを上にかけたりすれば
気にならないです。 

• ayane*

ayane*

ありがとうございます😃7月だと暑かったですよね💦もしよろしければ追加で教えてください。写真で見ると、レンタルベビーカーの背もたれがビニールみたいに見えるのですが、お子さんが乗って汗ぐっしょりになったりなどはしなかったですか?

• 8月3日
  • lily

lily

お返事遅くなりすみません💦
    暑かったです‼
    子供の着替えと飲み物は多めに持っていきました✨

ぐっしょりにはならなかったです‼
    寝ちゃったときにリクライニングを倒して
    寝かせていましたが、
    日陰で涼みつつだったので大丈夫でした✨
    普通に座ってるときは
    前のバーをつかんでることが多かったので😣

• 8月4日
  • ayane*

ayane*

すみません、何度もありがとうございます💦着替えは多めに持っていくことにします✨

• 8月5日
  • lily

lily

とんでもないです‼
    また不安なことあれば、なんでも聞いてください🙌💞

• 8月5日