※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uranchan
妊活

不育症でバファリン服用中の方へ。同じ経験の方、成功例を知りたいです。

こんばんは。
妊娠希望で不育症のものです。現在バファリン81mgを服用しています。
現在リセット中です、、、。

同じような方いらっしゃいますか?また、流産を繰り返していたけどバファリンを飲んで妊娠、無事出産された方々いらっしゃいますか?良ければお話聞かせてほしいです^_^

コメント

モカさん

こんばんは!私も不育症です。凝固第12因子の数値が低めで7~9wの初期流産を3度経験しています。
妊活中は飲んでいませんでしたが妊娠がわかりバイアスピリン飲みながらなんとか育っています。
前回(3度目の妊娠時)はアスピリン飲んで心拍確認できましたが8wで進行流産でした。
主様のところにも元気で健康な赤ちゃんがきますように☆ミ

• uranchan

uranchan

そうなんですね!わたしは第12因子とプロテインS活性の数値が低かったです。1度胎嚢確認したのみで、2度は妊娠検査薬での陽性のみで胎嚢も確認できずでした。どうかこの治療法があっていますようにといのるのみです!
    モカさんも、順調に育ちますように💕
    コメントありがとうございます!

• 8月4日