※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

yasu活動休止かぁ( ;_;)🍒。ツアー行く予定なかったけど、悲しい...

yasu活動休止かぁ( ;_;)🍒。。

ツアー行く予定なかったけど、悲しい...

コメント

まるる

あたしもさっき知りました!
無期限かぁ…😭でも体調万全にしてまた復帰してくれるまで待ちましょう!

• あんず

あんず

コメント頂けて嬉しいです❤😍

本当ですね...しっかりと治して貰って、また元気な顔見せて欲しいですね😢💕💕それまで、いつまてでも待ちます✨👀

• 8月4日
you

さっきメール見てびっくりしました( TДT)
私もツアー行く予定なかったけど、活動休止が悲しくてDVD見てました(´;ω;`)
yasuさん体大事にしてもらって早い復活望みたいけど、ゆっくり休んでもらいたい気持ちと複雑です(´;ω;`)

• あんず

あんず

コメント頂けて嬉しいです❤😌

わかります!私も悲しくてDVD見ようと思っていました✨💕😢
    話それちゃいますが、youさんヘドバンできて、すごいです😳🙏🏻 ✨

• 8月4日
  • you

you

今は妊娠中なので封印ですが(;^_^A(当たり前😅)
    SIAMとABCのライブの時はしっかり暴れちゃいます( ´,_ゝ`)唯一のストレス発散方法です(;´∀`)
    首は強いみたいでライブの次の日は筋肉痛で顔から下は動かない程度で済んでますが…友達には年齢考えてそろそろヘドバンやめて見るほうに専念しなよと言われます(´-ω-`) 私が言うのは説得力ないのですが首や頸椎は大事です(;´∀`)

• 8月4日
  • あんず

あんず

ライブはストレス発散になりますよね~❤❤ また、行きたくなってしまいました😖✨ 顔から下は動かない程度...✨す、すごいです😳(笑)

私はライブ中に、後ろの人がヘドバンして、髪の毛がバサバサなるので風が来て涼しかったです🤣(笑)

ヘドバンは、縦にするのですか?横にふるのですか?体を折るのもありますか?🤔 回転するヘドバンもありますか??
    周りにヘドバンする人がいないので、疑問だらけです😳💦

• 8月4日
  • you

you

グッドアンサーありがとうございます😚✨
    髪の毛長いとバッサバッサは涼しくていいですよね(*・∀・*)ノ
    私は長くても顎辺りの長さなのでバッサバッサできないので周りの人に涼しさを与えられないと言う残念さ…(´-ω-`)(笑)ある公演で私の隣にいた人はとてもきれいなストレートだったのでムチのようにビッシビッシで痛かったです😭

私が経験しているヘドバンの種類は
    「縦振り」 (首を上下に振ります✨)
    「V振り」 (首をVの字に振ります✨)
    「横振り」 (子供がイヤイヤしているような感じ(;^_^A)
    「折り畳み」
    (これはヘドバンに入るのかな(´-ω-`)腰から上をペコリと一礼する感じ✨)
    ですね~(*´-`)
    首を回転させるヘドバンはまだ見たことないですがヘドバンも本人がライブを楽しめれば新しいヘドバン編み出してもいいと思います(*・∀・*)ノ

アーティストや曲によってヘドバン使い分てけます(*^^*)
    SIAM SHADEは必ず縦振りです😚(もう活動するかわからないので去年で縦振りは終わりかも↓↓)

Janneは学生で部活動忙しくて行けなかったので分からないです😭

ABCは結婚、震災、仕事、育児でなかなか行けなくてようやく落ち着いてDreamCUP2015とL-エル-ツアー、L-エル-アリーナツアーから参加しました。友達のジャンナーさんに教えてもらい、やってるヘドバンは「V振り」と「折り畳み」が主ですかね。
    人によって横振りしている人いるかもしれないです😊

説明分かりづらかったらすみません😣💦⤵

• 8月4日
  • あんず

あんず

お返事遅くなってしまってすみません😖💦💦

周りの人に涼しさを与えようとしてくれる優しさ...✨素敵です。😢💕(笑) わかりますわかります!ロングストレートは、時と場合によってはやばいですよね🙄(笑)貞子みたいになってますし🙄💦

ヘドバンの説明有難いです~💕😍😍😍すごい!わかりやすいです!!個人的に、V振りがすごく格好いいと思います❤❤❤(笑)!
    腰からペコリは、折り畳みなのですね👀なるほどすぎます🤔

そして、首を回転させる...ってよくよく考えたらやばいですよねwエクソシスト...

アーティストによって、また違うんですね~😍ABCしか行ったことがないので、気になります✨

私も月光花が流行っている時、まだ中学生だったので、ライブという発想がなかったです😢💦

• 8月5日
  • you

you

私も返信遅くなりすみません😣💦⤵
    私が行ったアーティストの、ライブではパターンが異なる
    感じでした(*´-`)

学生だとなかなかライブいけないですよね😭

• 8月6日

ビックリですよね…。
治療する場所が場所なだけに、今後何かあっては遅いですもんね…。
悲しくて寂しいですけど、
今はゆっくり休んでもらって、またあの笑顔をみせてほしいです❤

• あんず

あんず

コメント頂けて嬉しいです❤😊

本当ですよね、頚椎とか怖いですよ...(┯_┯)。。 ゆっくり休んで欲しいですね😢💕✨ そして、またライブに行きたいです😢💕

• 8月4日