※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
家族・旦那

>д<)あの~…エッチについて質問です。体の相性ってあると思いますか?旦…

カテ違いだったらすみません(。>д<)

あの~…
エッチについて質問です。

体の相性ってあると思いますか?
旦那とは週1くらいで
仲良くしてるのですが、
産後減ってた性欲が
少しずつ回復してきて、
いまでは私の方がしたいしたい!
って感じになってます(^o^;)
どうしても我慢できないときは
自分でしちゃいます💧

あと、中イキってしたことありますか?
自分でしたり、
旦那の指ではイケるのですが
エッチではイケません…(´;ω;`)
なにかアドバイスがあれば
よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

おさゆ🍵

身体の相性、あると思いますよー😵
今の旦那とは悪くはないですが、旦那と付き合う前に交際してた彼との相性が一番良かったです💔


中イキは…体質なんですかね…
初体験の相手の時からイケてます。

アドバイスになるかわからないんですが、わたしは騎乗位か対面座位で、自分の栗を押しつけながらやってると絶対イケます🙈🌰

  • 幸せママ

    幸せママ


    やっぱ相性って重要ですよね!!
    友達が彼氏と相性が合わなくてエッチが楽しくないらしく、別れようかと悩んでたので…(>_<)

    初体験から(///∇///)
    羨ましいです💕
    旦那が細身で骨盤?が当たって
    痛いんですよね…(´;ω;`)
    練習あるのみですね💦

    • 8月3日
ゴロぽん

あるらしいですよ〜!
まぁ相手の大きさとか角度とかによるんじゃないですか🤔❓

赤ちゃんを授かりやすい、そうじゃないって言うのもあるらしいです!
友人のままは3人のママですが、すべて1発で妊娠したそうです。笑

  • 幸せママ

    幸せママ


    大きさ大切ですよね!!
    元カレは長身だったのですが、大きすぎて気持ちいいどころか痛くて早く終わらないかなぁと思いながらでした…(^o^;)

    そぉなんですね!!
    知り合いはなかなか授からず治療しているのですが、ほんと体質や運など色々影響するんですね✨

    • 8月3日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    うちも旦那が180私が153しかなくて
    旦那なのに1週間くらいしないと痛くてまず入らなかったりします。笑
    慣れればいいんですけどね…

    • 8月3日
  • 幸せママ

    幸せママ


    驚きです!!
    まさに私が153で元カレが180でした!!(笑)
    旦那は167なので、痛みはなくちょうどいいです(///∇///)(笑)
    週1くらいはしたいですよね!

    • 8月3日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    今にして思えば丁度いい人いなかったかも…🤔
    背の高い人か小さい人がの二択でした😂笑
    週一もしてないですね〜
    そんなに欲求が私も旦那もないです。笑
    30歳なんですけどねぇ。

    • 8月3日
  • 幸せママ

    幸せママ


    そぉなんですねぇ~(///∇///)
    私は26で、旦那は8つ年上なのですが、私は徐々に性欲が増えてて、逆に旦那は少なくなってる気がして、先行き不安です(。>д<)

    • 8月3日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    男性と女性の性欲は反比例しますからね😅💦

    • 8月3日
あーに

中イキは相性がいいか自分の感度をあげるしかないですね。
か、旦那に頑張ってもらうしか、、、

  • 幸せママ

    幸せママ


    産後、感度が鈍くなってるんですよねぇ…(´;ω;`)

    • 8月3日
  • あーに

    あーに

    それは仕方ないです。
    産後の体の変化、育児も大変だとおもいますし。
    感度を復活させるにはSEXやオナをやってくしかないとおもいます。

    • 8月3日
RA

ありますよ。でも相手のサイズによりますね…やはり長さと時間の長さが必要です。
結局は自分のよい場所にあてないと
自分からでも努力して。(そこがいいなら強度をたしてもらう)したらイクって感じ。
だから毎回いくには相手がテクニシャンか自分もすこし頑張らなきゃですね。いいポイントを見つけたらそこをさらに刺激してもらうがいいかもです。騎乗位がいきやすいですが
自分で正常位でいじりながらイキそうなときにさらにガンガンついてもらうタイミングでやってみても味わえますよ^ ^私は逆にあれでイケないとさびしいですww何十回に、一度くらいですよ。うちあんまり時間長くしてもらえないので…

  • 幸せママ

    幸せママ


    自分の努力も大事なんですね!!!
    指でされると毎回イケるので、これを二人同時で感じれたら…と思うのですがなかなか(^o^;)
    試行錯誤してみなきゃですね💦

    • 8月3日
  • RA

    RA

    突かれてるときに上部をいじったりして工夫するとかですかね。。
    イキそうになったらピストンにまかせてイキます!みたいな流れが簡単かもです^ ^

    • 8月6日
あっちょんママ

今の主人とはそこまで気持ちいいエッチしたことないですねぇ。
相性悪い気がする……本人には言えないけど(笑)
旦那以外では中イキありますけど、
旦那でイッたことたぶん2回くらい(笑)

fresh

私、旦那でイッたことないです……。
けっこう淡白ですぐ終わるし、本人は早漏だから…とか下手だから…とか言ってなんか勝手に落ち込んでるし(笑)
多分あんまり相性はよくない気がしてます(^^;