※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
ファッション・コスメ

落ちないアイライナーカールと長さが出る落ちないマスカラを教えてくだ…

落ちないアイライナー
カールと長さが出る落ちないマスカラ
を教えてください😋

最近汗かいてパンダ目になるし、まつげ下降ぎみだしで
気分も下がります😭

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

マスカラでしたら
「第3のマスカラ」良かったですよ😊
試供品で使ったんですが全然落ちなかったですし夕方になったらマツゲ下がってたのにコレ塗ったら全然下がってなくてビックリでした😳
ロングタイプとボリュームタイプがありました🎶

• コポろん★

コポろん★

第3のマスカラって、調べてみるとヒロインメイクのやつだったんですね!
    むかーしヒロインメイク使ったことありますが、最近のいいんですね😆🎵
    落とす時はクレンジングですんなり落ちますか?

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

KATEのマスカラ下地とマジョマジョのラッシュエキスパンダーロングロングロングの組み合わせがおすすめです(^ω^)

• コポろん★

コポろん★

おぉー!マスカラ下地という手がありましたね✨笑
    KATEのマスカラ下地見てみます😆
    マジョマジョ気になってたんですよね!
    ロングロングロングって素晴らしいネーミング😂♡
    落とす時はすぐ落ちますか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繊維も入ってるしロングロングロング← のおかげですごく伸びます❣️
    私はマナラのクレンジング使ってますが、するんと落ちますよ♪

• 8月3日
  • コポろん★

コポろん★

名前通り😂💓
    マナラ使われてるんですね!
    私のでも落ちてくれたら嬉しいです😆

• 8月3日
このちゃんママ⊂((・x・))⊃

私のオススメはDHCのパワースタイリングマスカラ?ってやつです!ちょっと商品名あやふやですが…
雨の日でも絶対滲まないし、マスカラを塗るときに2秒くらいマスカラのブラシで固定すると、一日中綺麗にカールしてくれてます(°▽°)

普通のマスカラはクレンジングで落ちるものですが、これはお湯で落ちるフィルムマスカラなので、洗顔のときも目の下が黒くならなくて助かりますよ〜(^ ^)

• コポろん★

コポろん★

DHCのやつは使ったことないです😆
    雨の日もにじまないとかすごいです!
    それにブラシで固定しただけでカール取れないんですか😳✨
    調べてみます〜🎵

• 8月3日
ヒビキ

わたしはアイライン引かないのでライナーはわかりませんが、マスカラは下地使うだけでかなり変わります。
KATE ラッシュマキシマイザーとettusais ラッシュバージョンアップオススメです。
KATEは白ですが、ettusaisは黒の下地なのでこれ1本でも使えます。
どっちも夕方まで上向きまつ毛がキープできます🙌💓
余談ですが下瞼にフェイスパウダーはたくとパンダになりにくくなりますよ〜👏

• コポろん★

コポろん★

KATE評判いいみたいで少し気になってたんですよね🎵
    ettusais知らなかったです!
    下地使ってなかったので明日にでも買いに行きたくなってきました😂

プチ情報ありがとうございます😋
    フェイスパウダーも次から早速してみます♡

• 8月3日
とももん

私はサカまつげなので必ずマスカラ下地を使ってます!前はKATEのマスカラ下地でしたがキャンメイクに変えました!一日中まつげが落ちてきません✨
マスカラはヒロインメイクかマイラッシュ使ってます!どちらも長さ出るしだまにならないし綺麗に仕上がりますよ💓

アイライナーは色々使いましたがD.U.Pが一番好きです!ウォータープルーフで落ちないし色もしっかり綺麗についてくれます😊

• コポろん★

コポろん★

KATE微妙でしたか💦?
    キャンメイク、プチプラなのにいいんですね🎵
    マイラッシュは使ったことなかったです〜!ボリュームが出るのってダマになりやすいから、そうならないのは嬉しいです😆

そして初めてのアイライナー情報ありがとうございます!
    D.U.Pチェックします✨

• 8月4日