※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおっぺ
子育て・グッズ

1歳のプレゼントについて相談中。手押し車以外のアイデアを募集中。みなさんは何をあげたか、教えてください。

来月で1歳なのですが、プレゼントが決まりません!
よく案にあがる2weyの手押し車は持っているので、他のものにしようと思うのですが

みなさんは何をあげましたか?
又、何をもらったかよければ教えてください(º_º)

コメント

まふまふ

私は名前入りのベビーリュックにしょうかなあと考えてます(・∀・)!

• なおっぺ

なおっぺ

そんな可愛いのあるんですか!?どこにあるかわかりますか?(。・・。)

• 7月23日
  • まふまふ

まふまふ

リシュマムで検索するとあるかと(•́ㅿ•̀)

ちなみにこんな感じです◡̈★

• 7月23日
  • なおっぺ

なおっぺ

えーすごい可愛い(*´v`)
    リシュマムですね、検索して見ます
    ありがとうございます!

• 7月23日
うなざわ

アンパンマンの車にしました!乗って足で床をけって動かすやつです!

• なおっぺ

なおっぺ

アンパンマンいいですね♡
    うちはミッフィーにしちゃって、若干後悔・・・
    回答ありがとうございます!

• 7月23日

私は両親からおもちゃのピアノをプレゼントしてもらう予定になっています◡̈⃝︎⋆︎*

私自身も小さい頃におもちゃのピアノでよく遊んでいたので、娘も遊んでくれるといいなぁとわくわくしています(*´∀`*)

• なおっぺ

なおっぺ

赤いのかわいい♡
    いいですね!女の子ならピアノ好きだと思います(*´﹃`*)
    いやーそれにしても赤いピアノかわいい・・・笑

• 7月23日
りゅうあい

うちの子も、来月1歳になります♡

うちの場合は、1歳だとまだ何が欲しいか本人は分からないので、記念にピューロランドに行く予定です‼︎

もう少し陽気がいい時期に生まれてたら、ディズニーデビューを考えていたのですが…

1番暑い時期生まれになってしまったので、屋内のピューロランドに変更です;^_^A

• なおっぺ

なおっぺ

女の子ならピューランド嬉しいでしょうね~(*´ェ`*)
    男の子なら・・・トミカみたいなところあったようななかったような・・・笑

そうなんですよね、八月なのでアツイのなんの笑
    動物園も考えたのですが、灼熱地獄だろうな・・・

• 7月23日
maimai♡

甥っ子が一歳になるとき、何がいい?て聞いたら三輪車と言われたので、三輪車プレゼントしました♡嬉しそうに乗ってくれてるそうです。

• なおっぺ

なおっぺ

三輪車って、キャラクターとかものが多い大人が押してあげれるヤツですよね?

• 7月23日
  • maimai♡

maimai♡

私があげたのは、これの赤です。おりたためて、親が押せるやつです。
    ディズニー好きなのでミッキーとかのがいいかな?と思い、4パターンくらい画像送ったのですが、これがいいとリクエストされたので、これにしました。

• 7月23日
  • なおっぺ

なおっぺ

赤かわいいですね!この三輪車押して外散歩するのが夢ですー写真までありがとうございます!

• 7月23日