※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
家事・料理

離乳食ごっくん期です!たんぱく質のお豆腐は冷凍されてますか?冷凍した…

離乳食ごっくん期です!たんぱく質のお豆腐は冷凍されてますか?冷凍したら食感変わるしみなさんどうされてますか?豆腐はレンチンor湯がいてすりつぶすだけでいいのでしょうか?

コメント

小分けパックのお豆腐を毎回開けたてであげてますよ( ・◡・ )レンジで温めてスプーンで潰すだけであげてます♡

• 😊

😊

私も今はそうしてるんですが自身が豆腐を食べないので残りどーしよーってなっちゃうんですよね(p_-)

• 8月3日

退会ユーザー

お豆腐嫌いなんですか( ・◡・ )?

• 8月3日
  • 😊

😊

あまり好きじゃないですー涙
    主人も好きじゃないので娘が生まれるまで買うことほとんどなくて..笑
    少量しかまだ食べないので色々と難しいです(;ω;)

• 8月3日

退会ユーザー

うちはいくつか溜まったら豆腐ハンバーグにして、冷凍してますよ(* ॑꒳ ॑*  )

• 8月3日
  • 😊

😊

豆腐ハンバーグですね!!!試したことなかったのでやってみます♩

• 8月3日