※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこママ
ファッション・コスメ

トイザらスでかいました!この服、中に何色のTシャツorタンクトップ、ど…

トイザらスでかいました!
この服、中に何色のTシャツorタンクトップ、どれが番可愛いと思いますか?
元々Tシャツだと持ってるのが柄物ばかりなので、とりあえず中に着せるものをシンプルな柄無しの物で1枚新しく買おうかなあと思ってます(*^^*)
タンクトップだと単色で朱色と黄色と黒ならあります(*^^*)
もし同じものを持っていて着せてる写真あれは見たいです(*^^*)

コメント

のこママ

あ!1歳5ヶ月の男の子です(*^^*)

きーママ

夏なので白がいいです💗

いろは

同じものは持ってないので申し訳ないのですが、合わせやすい色のサロペットなので、白や黒、ボーダーやドットの柄物なんでもいけます✨
薄いピンクとかも苦手ではないなら合わせてみたら男の子でも全然可愛いと思います♡♡あたしなら着せます♡

あっちゃん

可愛いお洋服ですね。
私なら白の半袖Tシャツシャツ着せたいです。
柄物のTシャツでもシンプルな感じなら着れると思います。
お持ちのタンクトップでも合うと思います。

deleted user

何でも合うんじゃないでしょうか😄

うちはいかにも男の子っぽい色じゃないほうが好きで、オレンジ、黄色、赤白ボーダーとか着せてます。