※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

皆さん何周目から旦那様と別で寝てますか❓

皆さん何周目から旦那様と別で寝てますか❓

コメント

はる

産まれるまで一緒に寝てました!
産まれてからも一緒に寝てます!

• くぅ

くぅ

凄く仲が良いんですね💓
    羨ましいです😆
    私の旦那は、寝相が酷すぎる上にお腹に足を乗せてくる癖がありこのまま一緒に寝ていてお腹の子が大丈夫かと心配です😥

• 8月3日
  • はる

はる

そうですかねー?

うちも夫婦揃って寝相悪いです!
    何回かお腹に足が来たことがあったので怒ってパンチしたことあります!

よっぽどの衝撃じゃなければ
    羊水に守られてるし
    私は皮下脂肪も多めなので大丈夫でしたよ👌

• 8月3日
  • くぅ

くぅ

私も昨日膝が思いっきりお腹に来たのでグーパンチしました😆
    男の人の足って凄く重いんですよね😥
    旦那が177cm身長あって私自体が147cmしかないので尚更ドン。ときます😅

• 8月3日
  • はる

はる

それはちょっと危ないですね!
    お腹出てくると旦那も自然と気をつけてくれてました!

• 8月3日
あんず

妊娠中ですよね??
最後までダブルで一緒に寝てました!

• くぅ

くぅ

妊娠中です❗️
    私も今ダブルで一緒に寝ているのですが旦那の寝相の悪さに困っていて。
    お腹の子に何かあったらと思うと一緒に寝たくても不安で😥

• 8月3日
まーちゃん☆

初期から出産後もずっと一緒でしたけど、妊娠中別で寝る必要があるのですか😳!?

• くぅ

くぅ

旦那は、凄く寝相が悪く。
    私のお腹の上に足を乗せてくることが癖らしく夜中急にお腹にドン。っと乗せて来ますッ😥妊娠分かってから旦那も意識してくれてるみたいなのですが寝てるとやっぱり分からないらしくて夜中10回以上は、目が冷め足をどけています😥

• 8月3日
  • まーちゃん☆

まーちゃん☆

そうなのですね!
    うちの主人も寝相が悪くたまーにお腹に足を乗せてきます😱
    いくら羊水で守られているとはいえ、結構な衝撃があると心配ですよね😞
    別で寝た方が良さそうなのは初期のうちだと思いますよ!

• 8月3日
  • くぅ

くぅ

だぃぶな衝撃です😅😅
    たまにウゥ。ってなって苦しくて起きてしまいます😅
    やっぱり週2~3回でも別で寝た方が良いですよね😥

• 8月3日
るちぇ

妊娠何週目ってことですか?
うちは今後も別で寝る予定は無いんですが、妊娠中って皆さん別で寝るものなんですか?

• くぅ

くぅ

旦那が寝相が悪くて
    膝がいきなりお腹にドン。と乗っけてきたりで不安です😥

• 8月3日
ママ🫧🤍

ずっと一緒に寝てましたが、32wから里帰りで実家に帰ったのでそれから自宅に戻るまでは別々でした😄

• くぅ

くぅ

そうなんですね☺️
    ありがとぅございます💓

• 8月3日
ぴっぴ

臨月入りましたが、一緒に寝てますよ!

ポポタン

ベッドではないので別で寝る事はなかったです

ままり

里帰りしてましたが、それまでは一緒に寝てましたよ。妊娠中別で寝る必要があるんですか😳?

• くぅ

くぅ

旦那がお腹の上に足を乗せてくることに悩んでいてたまに思いっきりドン。と乗せてくるので不安で😥

• 8月3日
  • ままり

ままり

私も腕とかバシバシ来てましたよ。しかも今は旦那より子どもの方がダイブやらしてくるので防ぎようがないです💦これから大きくなると赤ちゃんは羊水で守られてますし、一概にも大丈夫とは言えませんがちょっとやそっとの衝撃には耐えられますよ!

• 8月3日
  • くぅ

くぅ

そうなんですか❗️❗️
    じゃぁ、意外と大丈夫なのかもしれないですね☺️
    結局男の人の足って重くて足乗せられてウッ。ってなる事が多々あって😅

• 8月3日
ゆきこ

ずっと一緒に寝てました!でもお酒飲んだ日は寝相が悪すぎて旦那も蹴りそうで怖いと言い別でした😅

• くぅ

くぅ

優しい旦那さんですね☺️

• 8月3日
奏音mama20

臨月今日から入ったのですが、一緒に寝てます

うちも夫の寝相ひどいですが、ずっと同じベッドで寝てました‼︎
妊娠のせいかお腹が大きくなってきた頃から眠りが浅くなり、危ない時はなんとなく察することが出来たので、何事もなかったです…笑

• くぅ

くぅ

寝相が酷くても一緒に寝ていても大丈夫なもんなんですかね❓😆
    私も出来れば旦那と一緒に寝たいのですが膝がお腹にドン。と来ると赤ちゃんが大丈夫か心配でそこから寝られなくて😥😥

• 8月3日

退会ユーザー

わかります(´▽`)
    夫は妊娠前は私の足とかの上に自分の足置くのがお気に入りで、私に腕枕をさせて寝るくらい人の上が好きでした…笑
    話はそれましたが、多分2回くらい危ないと思った時はあった気がしますが、産前里帰りしなかったのもあり、産まれるまで一緒に寝れました‼︎
    でも、心配で寝れないくらいなら別に寝る方がいいかも、ですね(‥ )

• 8月3日
わお

生まれるまで、産まれてからも一緒に寝てますよ\( ˆoˆ )/
今も一緒に寝てます!

うさぎ🐰

9週目ですが妊娠がわかってから別々で寝てます!とはいっても、お布団はお隣同士ですが、、、
うちも寝相が悪く腰に膝が入ったり、手が飛んできます。笑

ちょっと怖いなと思ったので、別々にしてもらいました!

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

普通に寝てましたよ!

お腹の上に足乗せられても少し苦しいだけで別に平気でした(๑^^๑)笑

mana

産まれたら別で寝るので今だけ!だと思い毎日くっついて寝ます!ウザがられますけどね(笑)

別で寝たことありません🤣

たまご

うちも旦那の寝相が悪くてシングルベッドを繋げて寝てたんですが離して欲しいと初期から訴え続けてようやく安定期で受け入れられました(笑)ひさがhitしたのが決め手になったみたいです✨今も手や足は必死で伸ばしてやって来ますが蹴れる程ではなく安眠出来てます❤

はるこぽん

最近、別にしました。笑)