※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠12週の初マタです。性別は未知で、漢字「絃」を使った可愛いかっこいい名前を考えています。女の子、男の子問わず教えてください。

妊娠12週にはいる初マタです(*´°`*)

まだ性別もわからないんですが名前を考えています💓

絃 (いと) という漢字を使って名前をつけたいなあと思っているので女の子、男の子問わず可愛い名前やかっこいい名前があれば教えてください👶🏻

コメント

ちくわぶおじ

読み方はいとじゃなくてもいいですか⁇
絃也(げんや)くん
絃介(げんすけ)くん
が、思い浮かびました💡

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    元彼がげんきって名前なのでげんって読み方はな、、って思ってます😂(笑)

• 8月3日

男の子なら…
絃 げん
絃斗 げんと
絃志 いとし
由絃 ゆづる
真絃 まいと

女の子なら…
絃 いと
絃葉 いとは
絃菜 いとな
由絃 ゆづる
千絃 ちづる

いかがでしょうか?☺️

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます💓
    女の子なら絃葉かなって思ってました!
    苗字的にも縦割れしない名前がいいなって😊

• 8月3日
ももんが

こんにちは(^^)
私自身も絃という漢字を付けたくて、男の子なのでゲンを付けて名前を考えています。
ネットで探すと、ゲン、ゲンキ、カイト、マイト、イトネ、イトハ等ですかね。
男女どちらでも使えるし、あまり絃を使う名前がないので、他とカブらないし名前にしたいですよね(^^)

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね😳!
    元彼が漢字は違いますがげんってつく名前なので女の子でも男の子でもいとって読み方で名付けたいな〜って思ってて(笑)

ももんがさんはどんな意味でつけようと思ってるんですか?(*´°`*)

• 8月3日
  • ももんが

ももんが

夫婦で音楽が好きなので、私たちが好きなアーティストの方のように、かっこいい人になってねという思いで絃になりました。
    たまたまネットで名字に合う名前で探していたところ、絃の漢字を見つけて、絃の由来も音楽に繋がっていたので。
    次、女の子を授かれればイトがつくようにしたいなぁと考えています。

• 8月3日