※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
joe
妊娠・出産

つわりがひどく、食べ終わっても気持ち悪いです。赤ちゃんの健康を心配しています。同じ経験の方いますか?

8w4dの初マタです。先週からつわりがひどく、ここ数日は特にひどいです。多分食べづわりなんですが、食べ終わった直後も気持ち悪いです。こんな方いらっしゃいますか??
そしてつわりは赤ちゃんが元気に育っている証拠と言いますが、お腹の中で死んでいてもつわりはあるというのを見て本当に不安です…。

コメント

*

私も常に気持ち悪いです😭
前はつわりありましたが、流産になりました(;д;)

• joe

joe

流産されたのですね…やはりちゃんと産まれるまでは不安ですね😭

• 8月3日
バナナ

そういう時期ありました(/Д`;
お腹すいても気持ち悪いけど
食欲はなく、無理やりゼリーとか
食べられそうなものを食べても
気持ち悪くなる…てきな(;_;)
ひたすら悶えてました((( °_° )))
私もネットとか助産師さんから
赤ちゃん元気な証拠だから
頑張ってねと言われそれを励みに
耐えてました\(*´▽`*)/
でもそのもしもの話を見てしまうと
不安ですね(∩´﹏`∩)
でもネットとかって食べちゃダメなもの
とかもそうですが、少しでも可能性があれば
記事になるので、気にしすぎなくて
大丈夫だと思います!!!!

• joe

joe

私は食欲やばいですー!というか食べないと気持ち悪いので同じく無理して食べてる感じです…。ネットの記事で、流産してる人が多すぎて…。検索しちゃダメですね!

• 8月3日

私も食べづわりです☆まだムカムカしますが、だいぶ楽になってきましたけど…。
食べてる瞬間だけ落ち着いて、食後10分でまた気持ち悪くて何か食べて…。何も食べたくないのに、食べなきゃいけない感覚で泣きながら口に入れてました😭お気持ちお察しします!

お腹の中は見えないので、ちゃんと育ってるか不安ですよね!それもわかります!つわりがあっても不安、楽になっても不安です…。私はあまりネットの情報は信じず、まずは赤ちゃんのことを信じて過ごすようにしてます☺️

• joe

joe

正に同じです!食後10分くらいでまた気持ち悪いです😭わかっていただいてとても嬉しいです😊そうですね、赤ちゃんを信じます❣️

• 8月3日
AHK

私も、食べても食べなくても気持ち悪い時期がありましたよ!
妊娠中は些細なことですごく不安になり、親指検索しちゃいますよね 笑
でも、お腹の子を信じてあげてください(*´ω`*)

• joe

joe

ありがとうございます!今かなり空腹で電車なのに吐きそうです😰赤ちゃん信じます♡

• 8月3日
べりー*

私もおそらく食べ悪阻かなぁって感じで空腹だと気持ち悪いですが、食後お腹いっぱいでも気持ち悪いです😅💦でも少し休んでれば回復します😌✨

流産しても赤ちゃんがお腹にいる間は悪阻が続くので悪阻で元気かどうかは判断できないと思います😣悪阻が全くない人もいますしね💦

• joe

joe

つわりで判断できないとこがつらいとこですねぇー…。わかります私も食べすぎたら食べすぎたで気持ち悪くなります!とにかく時間が経つのを待つしかないですね😭

• 8月3日

全く同じです😫今耐えれなくて産婦人科きてます😔
昨日なんか食べづわりなのにうどん食べて嘔吐しました😔💦
つらいですよね( ´•ω•` )

わたし前回流産してるのでほんと心配です( ´•ω•` )

• joe

joe

10週入ってやっと落ち着いて来ました!ホント、吐くのって辛いですよね…。赤ちゃんを信じて明るく頑張りましょう😊

• 8月18日