※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつん
ファッション・コスメ

埼玉県春日部市の近辺で子連れ大丈夫な美容室を探してます(。ŏ_ŏ)おすす…

埼玉県春日部市の近辺で子連れ大丈夫な美容室を探してます(。ŏ_ŏ)おすすめありましたら教えて下さい!👏

コメント

*ふゆ*

ララガーデン近くにluz fonte って言うところがあるのですが、ご夫婦でやっているところで子連れOKです(*^▽^*)
私は妊娠前から通っていたのですが、産後恐る恐る聞いたらあっさりと「全然大丈夫ですよ」と言ってもらえました。ベビーカーを隣に置かせてくれたり、優しいです。

• つんつん

つんつん

調べてみます!ありがとうございます♡

• 8月3日

ララガーデン横にある「RIGOLETTO」も子供連れOKですよ♪キッズルームあります😊

• つんつん

つんつん

ありがとうございます!!

• 8月3日
杏♡

True creationというララガーデンの前にある美容室も子どもokですよ♡私もたまに連れていってます!

• つんつん

つんつん

ありがとうございます!👏ララガーデン付近は子連れOKなところ多いですね(笑)何歳くらいから連れていってますか?

• 8月5日
あき

emuインターナショナルは託児付きと聞いて行ったことがありますよ!
ただ、二階にキッズスペースがあるんですが、子供の泣き声が聞こえてくるのでヒヤヒヤでした…

• つんつん

つんつん

そうなんですね!確かにソワソワしてしまいそうですよね。

• 8月5日