※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちん
妊娠・出産

最近眠りが浅くて、昼も夜も寝られない状況で困っています。夜だけでも良く眠りたいです。対処法はありますか?

最近全然寝れません😔
なんだか眠りが浅い様な…😢
前まで昼もぐっすり寝て、夜もぐっすり寝てって感じでした
今となっては、昼は全く寝ず、夜はちょくちょく起きて…とゆう状態です😢
夜だけでもいいのでぐっすりと寝たいです😣💦
何か対処法はありませんかね😢

コメント

華

私も当時はそうでした。
つわりも辛く、夜は寝たんだか寝てないんだかわからない日々が続きました。
私は仕事をしていなかったから日中眠れる時に寝ていましたが、やはり夜寝れないのは嫌ですよね( ; ; )

• まーちん

まーちん

私も仕事をしていないのでずっと家にいるんですけど眠い時がなかなかやって来ず…😥
    朝10時ぐらいからずっとTVと向き合ってる状態です😢
    夜だけでも…って思っちゃいますよね😔

• 8月3日
  • 👶

👶

一緒でしたー😂
    夜眠り浅いしトイレにおきるし、物音ですぐ目覚める、寝つき悪い...など。
    私昼寝は出来たし、朝方は寝れたんですけど夜寝れないのは結構ストレスですよね

• 8月3日
  • まーちん

まーちん

ストレスですよね😵
    ストレスに感じてるのが私だけじゃなくてちょっと安心しちゃいました😢笑

• 8月3日
べりー*

私も同じです😣今11wです🙆

妊娠したら眠くなると聞いていたのに初期から夜寝付きが悪くなり、今では寝ても1時間で目が覚めてそこからまた2時間とか寝るまでかかります😭昼間も特に眠くならないので昼寝もせず💧

夜眠れないのって孤独だし辛いですよね😭先生に前相談した時は夜寝れなくてもいいから昼寝でいいよって言われましたがお昼寝もやっぱりできませんか?💦私は昼寝もできないので次また相談予定です😣

• まーちん

まーちん

昼もなかなか眠くならないんですよね😩
    どーしたものか…😢
    明日診察の日なので私も相談してみます😢

• 8月3日