※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゅまん
子育て・グッズ

姪へのプレゼント。お盆の帰省時に姪へプレゼントを買って行く予定です…

姪へのプレゼント。
お世話になっております。お盆の帰省時に姪へプレゼントを買って行く予定です。
何が良いか聞いたところ、レゴフレンズが良いとのことで調べて、個人的に遊園地とか楽しそうだなぁと思ったのですが、発売が1年ほど前…
持っているのと被っていないのは確認済みですが、最新(と思われる)6月発売のものとかにすべきか悩みます。
きっと周りの子も好きで持っているなら、他の子と被ることが少なそうな最新発売のものから選んだ方がいいのかなぁと思う一方で、最新のは個人的にあまりそそられない…私が遊ぶわけではないのですが。。。

皆様は親戚の子や友人の子でもおもちゃをあげる場合どうされているのか参考までに教えていただけると幸いです。
レゴフレンズがお好きなお子さんのお話なども伺えたら嬉しいです。
宜しくお願いします‼

コメント

のんちゅまん

レゴフレンズに限らずでもご意見伺えたら嬉しいです☆