※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NYE♡
その他の疑問

もうすぐ妊娠9ヶ月に入ります。第二子です👶一人目の時マタニティフォト…

もうすぐ妊娠9ヶ月に入ります。
第二子です👶

一人目の時マタニティフォトをとったので
二人目はもういいかなぁと思っていたんですが
今なぜか急にマタニティフォト撮りたくなってきました(^^;;

お金もかかるし、一人目の時も撮ったけど、、、
と思いながらの投稿です💦

みなさん2人目以降の妊娠でも
マタニティフォト撮られましたか??

コメント

みーmama

私も一人目マタニティ撮りました😊
二人目は撮らなくて良いや~。と同じく思っていました( ´∀`)
結局切迫になり入院してしまったので
二人目はもうマタニティは撮らずに出産になります☺笑

スタジオアリスなら
限定30組なら無料です 💓

ちゃ

1人目2人目の時は撮ってなくて、むしろ3人目で始めて撮りました(笑)
9年前はマタニティフォトとかゆーのが
あったかなかったかは知らないですが
今ほど主流ではなかったので存在すら知らず。(まだスマホもない時代(笑))

撮ったと言っても、プロに撮ってもらったりスタジオで..じゃなく、家で飾り付けして友達と。って感じでした\(^o^)/でもとってもいい思い出になりましたよ💗デジカメでちょっとそれっぽく撮ってみたりするだけでも楽しいかもしれません(^^)

(*゚ー゚*)

まだ一人目ですが…
シール+スタジオアリスで1万円くらいでおさまりましたよ💡

シールは通販で1600〜2000円くらい、スタジオアリスは撮影料無料+写真数枚購入しました。

私も里帰り1週間前に急に撮りたくなりましたが、なんとか間に合いました😊
撮って良かったので、二人目の時も撮りたくなると思います^_^

はな

私も1人目の時に撮りました!!
そこからお宮参り、ハーフバースデーなど節目で写真を撮ってアルバムに入れてますが
2人目ちゃんが
何で私のだけ(僕のだけ)ないの?と言われたり、思うかもしれないので、家族3人で待ってたよと意味でマタニティフォトを撮ろうと決めてます♪