※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
ファッション・コスメ

個人的にゲランのコスメやネイルカラー可愛くて好きなんですが、やっぱ…

個人的にゲランのコスメやネイルカラー可愛くて好きなんですが、
やっぱり貰うならシャネルやディオールのほうがいいですか?😅

コメント

もも

プレゼントってなるとシャネル、ディオールが多いイメージがあるのでゲランのコスメいいと思います💗💗私は嬉しいです!!

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

もえさん
    コメントありがとうございます(^^)
    私もシャネルやディオール好きなんですが、ありきたりだなーと思ってて!
    ゲラン可愛いしいいですよね💗

• 8月3日
  • もも

もも

はい💗💗
    シャネルやディオールもらっても嬉しいですが周りとかぶりそうなので、、
    それにあまりプレゼントとかで見ないブランドだとちゃんと考えてくれたのかなー?とか思ったりします💗💗

• 8月3日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

最近サンローランのリップ流行ってたりするし、その辺かぶりますよね😱
    でもゲランを知られてなかったらどうしようとちょっぴり悩んでます😂

• 8月3日
ri

私はゲランが個人的に好きなので
ゲランが嬉しいです( ˊᵕˋ )
が、知らない人は知らないかも、、しれないのでって感じです😢

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

私もです!
    そうですよね💦
    知らない人からしたらシャネルとかのほうが高級って感じしますよね😣

• 8月3日
あっちゃん

年齢層によるかなって思います。私は30代なのでゲランの方が嬉しいです!シャネルは子供っぽいって言うか20代の頃ずっと使ってたので🤗👍

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

コメントありがとうございます!
    10代です😱
    ゲランはデザインとかシャネルより可愛いしいいかな?と思ったんですが、微妙ですかね😭

• 8月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

デザインは好みだと思いますがゲランは品質が良いです!CHANELも高品質ですが、ゲランの方がより高級感があって良いものって感じがします。まだ10代なら何使ってもそんなに差は感じないと思いますけど30代になったら分かりますよ(笑)あとはその子がコスメに詳しいかどうかでしょうね。

• 8月3日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

私は使ったことあるのでなんとなくわかるんですが、プレゼントする子はそういうところ疎い感じなのでやっぱりデザインで決めます😄
    ありがとうございます(^^)

• 8月3日

ゲランのメテオリットビーユとか大好きです♡
ただ王道なのはやはりシャネルとかディオールなのかな…と(^◇^;)

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

コメントありがとうございます(^^)
    それ祖母と母が愛用してます!
    王道いいけどデザインの可愛さはゲランかな〜と悩んでます😅

• 8月3日