※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
ファッション・コスメ

よく、児童館のイベントなどいくと、髪の毛をオシャレにヘアアレンジを…

よく、児童館のイベントなどいくと、髪の毛をオシャレにヘアアレンジをしたお母さんが沢山います。

シニョンなど、すごいなー!かわいい、どうやるんだろう?と同時にあんな時間ないな~と思ってしまいます。

時間があるなら寝てたいし…

私は、黒髪のボブなのですが、簡単にできるアレンジないですかね…(^_^;)

コメント

deleted user

私だったら、前髪が長いので
前髪編み込みしたりしますね(^^)

あと、ポンパドールなど

  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    コメントありがとうございます!

    全部編み込んじゃいますか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前髪だけ編み込みますよ(^^)

    • 8月2日
  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    ありがとうございます!

    • 8月2日
ママリ

凄いですよね〜!
私も寝てたい派なので憧れはあるけどなかなか行動に移せないです😂

最近はショートの方が流行ってますよね💕
ハーフアップは簡単でおしゃれに見えますよ!お団子にしたり、ヘアバンドを着けたりちょっと可愛いヘアピンをつけるだけでもおしゃれになりますよね🎶

  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    ほんとすごいです!

    しかも、私の髪はピンで留めても元気が良すぎてすぐ崩れるので、凝ったのは、無理ですが…

    最近ゴールドのヘアピン買ったんですが使い方が今一で(^_^;)

    • 8月2日
くま

シニョンけっこう簡単ですよ👌
割と雑にやってもおしゃれに見えるからママ友と会う時や休日のちょっとしたお出かけはシニョンです😊
化粧も含めて30分あればできます👍

  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    すごいですね!

    私、髪がストレートで、張りがあって、太いので、アレンジが難しくて(^_^;)

    量も多いのできついです~( T∀T)

    • 8月3日
みやんびー

私がボブの時は片方だけ上から編み込んだり、ねじってピンで止めたりしてました!
後はポニーテールのウィッグで使ってました☺
ウィッグは挟むだけでオシャレに見えてよくしてましたよー!

deleted user

ボブだとハチ上の髪だけ縛ってくるリンパして、少し崩すだけどもかわいいんじゃないかと思います(^^)!

ヘアピンは、Uピン使わないならバッテンになるようにとめるとくずれにくくなりますよ←美容師さんに教わりました