※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
子育て・グッズ

第二子が産まれるママさんが、2人以上の子供がいる場合のマザーズバッグについて相談しています。現在はアネロのリュックを使用中で、母乳が主になると考えています。リュックと5wayバッグの比較について悩んでいます。

マザーズバッグについて!2人以上お子さんのいるママさんに質問です!
もうすぐ第二子が産まれるので新しいバッグを検討しています。
上の子は歩くしカート拒否なので、今はアネロのリュックがほとんどです。
おそらく母乳がほとんどになると思うのですが、2人以上子どもがいる場合もリュックのほうが便利でしょうか?
ちなみにリュック以外だとベルメゾンの5wayバッグが気になっています!(リュックとしても使える)

コメント

ぴっぴ

私は1人目の時は最終的に肩掛けのトートを愛用してましたが、2人目産まれてからはリュックしか使ってないです💦

ひーこ1011

トートもリュックも持ってますが、リュック使ったのは1人目の時の一瞬だけでした(^^;

リュックしか使ってないです(^^;

deleted user

私はハンナフラの5wayバッグ愛用してます😊
斜め掛けもできて、リュックにもなるから便利ですよ✨
しょっちゅう荷物の出し入れするときは斜め掛けモードで使って、いらなくなったらリュックモードにして背負ってます💡

ひぃチャン

少し出遅れてますが(ᵔᴥᵔ)
最近下の子をおんぶで出かけてるので、今まで使ってたアネロを封印しようか悩んでるとこです。上の子は歩くしカート拒否は同じです。なので眠くなると抱っこ。1人で連れてく時は産前に使ってた中の軽めのショルダーバックを使用してます。上の子には自分のオムツを背負ってもらって。下の子が歩くまで、だと思いますが、ベルメゾンの、、素敵ですね❤️