※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
子育て・グッズ

1歳10か月の息子が夜中にお茶を欲しがるようになり、夏だから喉が乾くのか気になる。同じ月齢の子どももお茶を欲しがる?

1歳10か月の息子が、一ヶ月くらい前から夜中にお茶〜と起きるようになりました!夜中一回だけだし暑いし、喉乾くのかな?と思ってたんですが…
布団に入って寝るまでの間に何度もお茶お茶と言います😱ただ夏だから喉が乾くだけなんでしょうか??同じくらいの月齢のお子さんはこんなにお茶欲しがりますか?

コメント

ジョージ🐵

うちは朝起きたらすぐお茶欲しがるので水筒をベットの横に置いていつでも飲めるようにしてます^_^寝てる時にたくさん汗かいてるから喉乾くんでしょうねぇ。

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり喉が乾くんですよね♡
    寝る前や夜中にお茶って言わなかったのに急に言いだして、糖尿病?とか思っちゃいました😔💦💦

• 8月2日
ほのか

まさに同じくままー!と何回も起きます😂なので毎回布団に置いてあります‼️笑

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます♡
    やっぱり喉乾くんですかね!!
    私もお茶ー!と言われると自分も飲みたくなります🤣

• 8月2日
ミニ介ママ

同じくらいじゃないですが、最近寝るまで何度もお茶お茶言います!
そして起きてすぐも『お茶!』って(笑)
同じ人がいて安心しました(о´∀`о)

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます♡
    よかったです!
    うちは夜中はお茶ー!って起きて、朝は牛乳ー!って起きてきます😂😂

• 8月2日