※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちむ∞
妊娠・出産

凍結胚移植で妊娠中の方が、膣錠使用時に出血があり心配。軽い腹痛もあるが、妊娠継続された方いますか?

いま4w6dです。凍結胚移植で妊娠しました。過去2度初期流産してます。保険内でできる不育児検査はしましたが何も異常なかったです。今はエストラーナテープ、ルティナス膣錠でホルモン補充をし、バイアスピリンを飲んでいます。今週の金曜日に胎嚢確認へ行くのですが22時に膣錠を入れる際に茶色?ピンク?っぽい血がついていました。腹痛は子宮、股関節らへんがたまにキューっとなる痛さがたまにあるぐらいですがこのような経験された方おられますか?また妊娠継続していますか?(>_<)(>_<)

コメント

RmamaR

今晩は(^-^)

体調大丈夫ですか?😣
あんまりお腹が痛むようであれば病院に電話して病院受診してくださいね(╥﹏╥)

私は妊娠初期から出産するまでずっと出血?オリモノ?みたいなのがありたまに生理の様な出血もありました。

出産も予定日より1ヶ月早くかったですが…無事に出産して今2歳 男の子のままです(^-^)

• RmamaR

RmamaR

赤ちゃんが無事に出産できますように♥

• 8月2日
  • ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

遅くなりました(>_<)
    無事に胎嚢確認できました!次は心拍確認できるまでドキドキです😭😭
    いまはピンクオリ収まったけど茶オリが結構長引いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
    止血剤と子宮収縮剤もらいました😳

• 8月6日
  • RmamaR

RmamaR

きっと大丈夫ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

私も出産するまで茶色のオリモノがずーっとありましたよ(^-^)

もしお仕事などが融通の利くなら安定期までお休みするのはどうでしょうか?(^-^)

私は結婚10年でやっと授かり後悔はしたくないしその時の副主任が理解ある方だったので安定期に入るまでお休みもらいました(。•́•̀。)💦

• 8月11日
さぁこ

ピンクおりもの不安ですよね…

私も1度、初期流産後に凍結胚移植をし、5w頃からピンクおりものが出だし、その後出血が続き切迫流産で2ヶ月程入院してました!
ピンクおりものが出だした時からダクチルを飲みはじめました!そして、ルティナス膣錠はストップされ注射になりました!膣が傷ついて出血してる可能性もあるし、切迫流産の可能性もあるので、病院に電話して聞いてみてはいかがですか?少しは不安が取り除けるかもです。今は心配でお辛いと思いますが、赤ちゃんは強いので信じてあげましょう!私も出血やお腹の痛みが酷かったですが、6ヶ月まで育ってくれてます!ちなみに張り止めは今もずーと飲み続けてますΣ(-᷅_-᷄๑)

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

遅くなりました(>_<)(>_<)
    ピンクオリ収まりました😊でも茶オリは出たりでなかったりで下痢気味です(>_<)(>_<)先生に止血剤と子宮収縮剤出してもらいました!!
    ぶじ胎嚢確認できたので次は心拍確認できるまでドキドキです( ´° ³°`)

• 8月6日