※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
産婦人科・小児科

愛媛県今治市の産婦人科に通院している方、きら産婦人科かいのうえ産婦人科か知っている方、面会時間や家族の宿泊、出産後の面会や宿泊について教えてください。

愛媛県今治市の産婦人科についてです。

きら産婦人科 と いのうえ産婦人科 どちらかに通院していた方いらっしゃいますか?

長男を妊娠中に切迫早産で入院しました。
2人目は癖になりやすいとよく聞くので、
次の子もそうなった時に、長男との面会や長男や旦那さんがお泊まりできるか?などについて知りたいです。

長男を出産した病院では、15歳以下は入室禁止でしたし、
旦那さんは大部屋はもちろん個室でもお泊まり禁止。
面会時間は13時~19時まででした。

❁知りたいこと
・面会時間
・家族の宿泊は可能か?
・出産後の息子の面会や旦那さんの宿泊はどうなのか?

知ってる方いらしたら、教えて下さい😊

コメント

ゆずまま

いのうえ産婦人科に行ってます。

・面会時間は9時〜21時
・家族の宿泊は2年前お世話になった時は旦那が泊まりました!
・出産後も事前に伝えれば旦那さんも宿泊出来るそうです!子供の面会は時期にもよりますが、インフルエンザなどの感染症の時期になると面会制限があるそうです。

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    コメントありがとうございます☺️
    面会時間長いんですね!
    旦那さんの宿泊できるようで安心しました☺️
    確かに時期によりますよね!
    わたしの時もインフル流行ってて入れませんでした!

    • 8月3日
うき

はじめまして!
私はきら病院で出産しました☺️
1ヶ月ほど切迫早産で入院もしました!
面会時間は9時から20時くらいだったと思います⭐(曖昧ですが)
旦那さんの宿泊は、届出をすればOKだったと思いますよ🎵
面会は、赤ちゃんの兄弟、パパ、祖父母までは大丈夫でした。
私は冬のインフルエンザの時期だったのでパパしかダメでした😢
インフルエンザの警報レベルによって会える人が限られました😭仕方ないですが。。
参考になるか分かりませんが☺️✨

  • ちゃるとん

    ちゃるとん

    遅くなってしまいすみません😱💦
    そうなんですね!
    息子や旦那も会えるのですね!
    ご飯は美味しかったですか?❤

    • 8月15日
  • うき

    うき

    ご飯はかなり美味しいですよ🍚💕
    毎回豪華です!

    • 8月15日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    毎回豪華😍💗
    憧れちゃいます〜❤

    • 8月16日