※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
子育て・グッズ

大府市に引っ越す予定で、お子さんと遊ぶ場所や支援センター、小児科の情報を教えてください。

まだ確定ではないですが、近々大府市に引っ越す予定です!
大府市に住んでる方はお子さん連れてどこへ遊びに行きますか?
引っ越し先は恐らくキンブルがあるところらへんになるのですが、支援センターとかも近くにあるのかな〜って感じで、ついでにおすすめの小児科も教えてください╰(*´︶`*)╯

コメント

えなまま

こんばんは😃🌃
大府市に住んでいます🏠
私はキンブルがある所とは少し離れてますが…
そこの近くだと、北山児童センターが1番近い支援センターかなぁ…と。
小児科はみつばクリニックとかですかねぇ…
どちらも行った事が無くて、市から貰った病院の一覧の地図見ての判断なので申し訳ないです😖💦
線路またいだ反対側なら、小児科とかも多いのですが、キンブル周辺だとちょっと少ないかもです(;・ω・)

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます♡
    そしてわざわざ地図を見てくださりありがとうございます😍
    みつばクリニック調べてみます!

• 8月3日
こた

近いのは北山児童センターや共和東保育園に併設されているおおぶっこ広場だと思います。おおぶっこ広場は月〜金の11時と14時から親子遊びがあるので、みなさんその時間狙ってきてますよ。

小児科はちょっと遠いですが、共和駅にある早川クリニックに行ってます。午後休診が多い&予防接種の予約が取りづらいのが難点ですが、すごく優しい女の先生で人気です。
大府駅のほうにある児玉クリニックも人気で、友達で利用してる人が多いです。

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます♡
    おおぶっこ広場の親子遊び気になります😍
    引っ越しして落ち着いたら出向いてみます♪
    こたさんは行ったことありますか?

人気のところはやはり予約取るの難しいですよね💦
    早川クリニックと児玉クリニック調べてみます!

• 8月3日