※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
お金・保険

長野市在住の方、食材の購入先は?コープ高い(*_*)デリシアやセイユーも利用中。安いスーパー情報求む。

長野市にお住まいの方はどこで食材を購入していますか?コープの宅配を頼んでいますが、コープ高くて(*_*)たまにデリシアやセイユーで購入しますが、安いスーパーがあれば教えてください。

コメント

⭐まちゃ⭐

長野市の長野駅近く住んでます。
私はデリシアかツルヤです😌ツルヤは日曜日行けば3%割引なります。混んでますけどね😅

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!デリシアかツルヤなんですね!ツルヤ日曜日3%割引なんですね!ツルヤ混んでますよね(>_<)でも品揃えが多いですよね!

• 8月2日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

スミマセン😣💦⤵下にコメントしてしまいました。

• 8月2日
⭐まちゃ⭐

そうなんです。
例えば納豆でも10種類位あった気がします✋
私はツルヤオリジナルよく買ってますよ。

• kkkk

kkkk

お返事おそくなりました💦納豆10種類くらいあるんですね😯いつも同じのものを購入していたので見ていませんでした。笑
    ツルヤオリジナル見たことないので今度見てみます🙂ありがとうございました❗

• 8月3日
mnro

長野市じゃないですが同じ県内なので参考になればと思います
ツルヤ、ビックによくいきます(^^)
個人的な意見ですがツルヤは新鮮、安い気がします。
国産などにこだわりがあるならツルヤは国産でも安いものがあると思います。

ビックは基本的にツルヤより安い感じですがはずれがあるときがほんとにたまにあります😂
LINEのクーポンなどもあるので更に安くなるのでよーく見て買い物してます。

長野市に住んでいる友達はメガドンキが安いときある!って言ってましたよ😀

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗ツルヤは国産でも安いのがあるんですね☺️子供が生まれてからは産地も気になるようになったので、国産で新鮮なのはありがたいですね🙌
    ビッグは確かに安いですよね❗LINEのクーポンがあるのは知りませんでした😯早速探してみます❗詳しくありがとうございました☺️

• 8月3日
花束❁¨̮

わたしは綿半スーパーが好きです😊普通の綿半だと生鮮食品ないけど、綿半スーパーなら生鮮食品もあって新鮮だし安いです✨👏しかも国産物が多いのが魅力ですね!
牛乳パックやお肉のパックとか缶やペットボトルも捨てるとこあって便利です♡捨ててもポイント貯まるし😆💕

あとはツルヤも利用してます😊

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗近くに普通の綿半はあるのですが、たしかに生鮮食品ないですよね💦綿半スーパー行ったことないんです❗国産多くて新鮮安いなんて素晴らしいですね🙌リサイクルもあるんですね🎵今度行ってみます❗ありがとうございました☺️

• 8月3日