※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチャン
妊活

妊娠・出産後に生理不順になり、2人目を考えていますが、生理不順でも妊娠された方はいますか?

今まではなかったのですが、妊娠→出産を経て生理不順になりました。
同じ様な方はいますか?

2人目が欲しいと思っているんですが、生理不順になっても妊娠された方はおられますか?

コメント

S

もともと不順ですが妊娠して、出産後さらに不順でしたが妊娠しました。

• いちごチャン

いちごチャン

返信、ありがとうございます!!

不順中は産婦人科に掛かったりしてたんですか?
    不順中も旦那さんと、仲良しは定期的にされてたんですか?

• 8月2日
  • S

S

生理不順で病院にかかったことはありません。
    定期的にしてましたよ^ ^

• 8月2日
  • いちごチャン

いちごチャン

病院には掛かってないんですね、生理はどれ位の間隔で来てましたか?

• 8月2日
  • S

S

産後は2ヶ月できて、そのあとは一月に2回きたり、今度は一月以上こなかったり、きたと思えば3日で終わったり、様々でした💦

• 8月2日
  • いちごチャン

いちごチャン

出産するまでは、そこまで生理不順でもなかったのですが出産してからは生理不順で驚いています💧💧

• 8月3日

出産前も出産後も生理不順です😭
排卵のタイミングがわからなかったので婦人科で見てもらいました✨

• いちごチャン

いちごチャン

病院に行って、クスリを出してもらったりしたんですか?

• 8月2日

退会ユーザー

ちゃんと排卵してたので薬は貰わずでした!

• 8月2日
  • いちごチャン

いちごチャン

そうなんですね!

生理不順はどれくらいの間隔ですか?

• 8月2日
YuRi

ひとりめ出産後、生理周期がバラバラでした。基礎体温測ったりアプリ使ったりしてもなかなかタイミング合わずでした…。
排卵検査薬を使ってみようとなったところで奇跡的にふたりめ授かれましたよ!

• いちごチャン

いちごチャン

羨ましいです♡♡♡

• 8月2日
AMTMM🌼

20の時から毎日基礎体温は計ってたのですが、産後は排卵すらせずガタガタで病院に通い出しました!
薬と注射で二ヶ月通いましたが、診療費が高くすぐ辞めました😂💦
辞めたら案の定生理が来なくなり、リセットの為に薬を再スタートしました。
そしたらたまたま排卵日だったみたいで妊娠に至りました!

• いちごチャン

いちごチャン

診療費がかかるイメージがすごくあります。
    妊娠、おめでとうございます!

• 8月2日
NA❣️

妊娠前から不順で、1人目は病院で漢方とタイミング診てもらっての妊娠でしたが、2人目産んだ後も周期はバラバラ、いつ生理が来るかも分かりませんでしたが妊娠しました^_^;
産後生理不順になったのなら、1度病院で相談されるといいかもしれませんね(>_<)

• いちごチャン

いちごチャン

病院に行って相談するのが1番なのは分かっているんですがなかなか行く決心が付かなくて…

• 8月3日