※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
家族・旦那

産後…旦那が私に構ってくれなくなった気がします(◜०﹏०◝)産前は、構って…

産後…旦那が私に構ってくれなくなった気がします(◜०﹏०◝)
産前は、構って構ってってことが多かったけど
今はスキンシップもほとんどありません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

私<娘
という感じで、愛情が娘に全ていってる感じです!笑
それは嬉しい事なのですが、私も構ってよ…という感じです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
キスもしてくれません。せがんでもしてくれません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
私が妊娠中に旦那が歯医者に通い始めたのですが、その時私が『虫歯菌』という単語を出してしまったそうです←無意識
今も気にしていてキスはしてくれないそうです。笑
仲が悪いわけではないです(◜०﹏०◝)
本当に『普通』って感じです。(◜०﹏०◝)
娘に気を遣ってる(?)意識してる(?)ような感じなのか
私に何も思わなくなってしまったのか
最近昼間がグズグズマンなのでご飯がちゃんと作れなかったり洗濯掃除を怠ったりしてしまったので愛想が尽きたか…
理解してくれる旦那なので違うと信じているのですが( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

どうしたら私に構ってくれるでしょうか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)wwwwww

コメント

思い当たる節があるならば、理解してくれるから甘んじるのではなく、頑張ってみてはどうですか?

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

そうですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    思い当たる節…(笑)
    私<娘って言うのが一番な気がします( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 8月2日

退会ユーザー

家事の事をご自分でそれが理由かもと書かれていたので。

• 8月2日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

確かにそうです!でも可能性としては娘かな〜と(´×ω×`)
    家事を怠っても何も言われたりしないし自分から手を出してやってくれるので違うとは思うのですが、実は嫌だったのかな〜とか、もう色々考えてしまって(◜०﹏०◝)

• 8月2日

退会ユーザー

私の友達も産後家事を怠けて上手くいかなくなりました。思いつくことは早めに改善した方がいいです。
    それか理由を直接聞くか。

• 8月2日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

そうですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    早めに対策します(◜०﹏०◝)
    ありがとうございます(◜०﹏०◝)💓

• 8月2日
壱檎

こんばんは!
うちは生後2ヶ月になる男の子なので、もしかしたら女の子とは違うかも知れませんが( ´•д•` )💦
うちも子どもに遠慮してるのか、私の体調に気を使ってるのかあまり触れてきませんでしたが、私が素直に寂しいと伝えたら、触れたりいちゃいちゃしてくれるようになりました!(私が抱きついてるだけでもありますが笑)素直にこうしたい、ああしたいと伝えてみては?
ちなみに、虫歯菌は歯が生えてないと移る要素がないと聞いたことがあります!歯医者さんに聞いてみたはいいかもですよー

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

寂しい…そのワードいいですね\( ˆoˆ )/
    抱きついたりせがんだりしてるけど、その気はないみたいで…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    寂しいというワード使ってみます💓
    そうなんですね!
    虫歯菌については本当に悪かったなと…(◜०﹏०◝)

• 8月2日
  • 壱檎

壱檎

話してるうちにポロポロ泣いてしまったんですがね(笑)
    好きじゃなくなりましたか?(´;︵;`)みたいな感じで話してしまいましたが、思ってることを伝えたら、前と同じような感じに戻れました♡ ぜひ、寂しいって伝えてみては(´˘`*)

• 8月2日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

ありがとうございます(◜०﹏०◝)💓
    泣いてしまったんですね(◜०﹏०◝)
    ちゃんと旦那さんに思いが届いて良かったです!
    うちもちゃんと言ってみようと思います!

• 8月2日
NANA

わかります!子供を可愛がってくれるのはとても嬉しいけれど…ちょっと寂しいんですよね(>_<)
まだまだ旦那さんも赤ちゃんのいる環境に慣れてないから余裕がないのもあるかも知れませんね。
寂しいな~とか、自分から抱きついてみたりとか?してみたらいいかもですね(o^^o)(言うだけで私も苦手ですが(笑)

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

そうなんです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    余裕がない…それは頭になかったです(◜०﹏०◝)
    旦那も寝る時間削ってくれたりしてるので余裕がないのかも…(◜०﹏०◝)
    頑張って言ってみます!

• 8月2日
かにゃこ

なんかわかりますー笑
仲悪いわけでもなく普通(笑)
私も最近ずっとそんなんでもやもやします(°_°)
娘を可愛かってくれてるのはすごく嬉しいけど、娘娘娘でイラっときたり、私もおるしな!!って思うことも。

産後すぐはそんな余裕もなくあんまり思ってなかったですが、最近寂しいなーと感じます。。

なんかもう甘え方もわからんくなったなーって感じです(笑)

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

同じ方がいた(◜०﹏०◝)💦
    本当に!私もいる!って感じです(´×ω×`)笑
    どうすれば振り向いてくれるのか、、(◜०﹏०◝)

• 8月2日
ひなた

私も同じような事言ってしまって未だに根に持たれてます( ̄▽ ̄;)家も娘が産まれてデレデレですよ〜。しかも自分にソックリという…男の人からすると娘はまた違う特別な存在になるみたいですねw子供が産まれたばかりで環境が変わって旦那さんも疲れてるんじゃないですかね?親に子供預けて二人で出かけてみたり、髪型変えてみたりとかいつもと少し雰囲気変わるだけでも違うと思います❤️

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

寝に持たれてしまったのですね…o(╥﹏╥)o
    言い方も大事ですかね(´×ω×`)💦
    なるほどなるほど!
    二人の時間を作る!いい案です\( ˆoˆ )/💓
    私自身、綺麗なママを目指します!💓
    ありがとうございます!

• 8月2日