※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

検診で男の子と言われていたが、女の子が生まれた場合の経験や感情について相談しています。同じ経験をした方がいるか知りたいそうです。

検診で何度か男の子と言われていて
突然女の子に変更になり出産して本当に女の子が産まれたかたいらっしゃいますか?

逆は聞いたこと結構あります。
でも男の子から女の子はほとんどないと聞いていたので
100%ありえない話だと思っているので
先生の目を疑ってしまっているのですが...

男の子希望だったこともあり確定もらった日にはとても喜びました。
次の日にはすぐにベビー用品青で揃えに行って盛り上がったり😭💓
気分はすっかり男の子モードで沸いていたので正直凄くびっくり&戸惑っています...

同じような方いらっしゃいますか?(o;д;)o
シンボル何度か見ましたが絶対にへその緒とかじゃなかったんですよ~
明らかなおちんちんだったので~(゚Д゚ ||)

こんなことってあるのでしょうか~💦

コメント

mi-yu

私ではないですが
友達がずっとオトコの子だねーと
言われ続けて
いざ出産したらオンナの子が
産まれてきました😂😂

私の友達の知り合いの方がそうでした!
男の子が欲しくて4人目を妊娠して、もし女の子だったら堕ろすつもりだったらしく、何箇所も産婦人科を回って何人もの先生に性別を確認してもらい男の子確定していたのでいざ出産したら女の子だったそうです(>_<)💦💦
女の子でも陰部が膨らんでいることがあるらしくて、それで男の子に見えたみたいです💦💦

mama

友達がそのパターンでした!

私 も今回男の子希望で、
現在4回男の子と言われてますが、
院長から産まれるまで、確定とは言えない!
といわれ…。
モヤモヤしてます( ̄▽ ̄;)

✩sea✩

何度も...ではないのですが、3人目の時に、16wの健診で、私と旦那にはハッキリ凸の形が見え、「あれは絶対男の子だ!」と旦那と言っていました(*´-`)
先生も「付いてるっぽいですねー。でも、へその緒が股の間にあるから、それがそう見えてるのかも!?」と。
そしたら20wの健診で、「葉っぱマークが見えるので、女の子確定です!」と言われました^^;
旦那に報告したら、「えっ?嘘でしょ?」と言う反応でした。
実際には女の子生まれました^^*
私も確かにお股に凸がしっかり見えたのですが、その次の時には凸はなくなり、綺麗な葉っぱマークがくっきり見えたので、「こんな事あるんだー」とビックリしました(^_^;)

がくママ

私は28wまで男の子って言われてました!
逆子だったので確定ではなかったんですけど💦
2週間後逆子が治っててお股が見えたらまさかのはっきり割れ目が見えて女の子確定になりました!
私も28wまで男の子って言われてたのでもう変わることはないと思って青色の服買っちゃったんですよね😭😭

*夢*

20年以上前の話なのですが(^-^;)
私と妹がずーっと男の子と言われてたのに産まれたら女の子だったと言われました(・_・;)
両方同じ先生だったとも;笑

ちぃぽん

私の知り合いで、そのパターンの人がいました!(>_<)バッチリ見えて男の子って言われてたけど、産まれたら女の子でした(^^;)