※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
妊娠・出産

刈谷市在住で2人目の産婦人科を迷っています。刈谷総合病院で通院しましたが、今回はいしかぜの森を考えています。料金や待ち時間、子供連れでの対応について情報が欲しいです。刈谷市でおすすめがあれば教えてください。

気が早いですが、2人目の時に通う産婦人科迷ってます!
刈谷市に住んでるんですが、一人目は刈谷総合病院に通っていました(出産は別のとこで)
刈谷で産婦人科調べたんですが、なかなか評判いい所が見つからず、、、
今のところ大府市のいしかぜの森が候補に上がっています⭐️
出産は里帰り先で考えているので、通院されてた方、
毎回の料金、待ち時間、上の子を連れていった際診察中はどうするのかなど、教えて頂きたいです😄

刈谷市でもここが良かったとか、ありましたら教えてください✨

コメント

ジュンレディースクリニック刈谷わかりますか?

東刈谷にあるのですが、
そこいってました!

料金は少し高めかな、、
待ち時間はネットで予約なので近くなればメールが来ます。
多分上の子は待合の横に託児があって、そこに必ず預けないとダメみたいです。

でもすごく人気みたいでたくさん先生もいます!

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!

知ってます😆
    託児があるなら安心ですね⭐️
    もう1度調べてみたいと思います!

• 8月2日

いしがせの森で出産しました。料金は高めでした😓毎回の診察は、補助券+2000円です。待ち時間はネットで予約して自分の順番もネットでだいたいの時間が把握出来るので便利でしたが、診察終わって支払いまでの待ち時間が長かった気がします。託児室がありますが有料で値段は忘れてしまいました💦看護師、助産師はややきつめの人が多く苦手でした。院長先生はすごく診察がていねいで好きでした!