※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo0213
妊娠・出産

恵愛病院での帝王切開、金曜日に手術予定。先生の指名で悩んでいる。評判や体験談を教えて欲しい。

埼玉県の恵愛病院で、9月に帝王切開で出産予定です。手術日を金曜日に予約したのですが、先生の指名で悩んでいます。金曜日に指名できるのが、下記の先生方のようなのですが、、

・大島先生
・山口先生
・土井先生
・佐藤先生
・船橋先生

実際に恵愛病院で帝王切開された方、友人、知人から聞いた評判でも構いません。どの先生が良かったかなど、教えてください♡

コメント

maruru

こんにちは!
わたしは船橋先生がいいかなっておもいます!
気さくで面白いです!!

わたしはT先生におねがいしたのですが、抜糸の時は船橋先生でした。

• momo0213

momo0213

ご回答、ありがとうございます!船橋先生、一度だけ診てもらったことがあります。気さくで面白い先生なんですね☆

私もT先生にお願いしたかったんですが、金曜日は指名できないようで(>_<)

• 8月2日
maruru

船橋先生は大きい病院からきたみたいで、T先生がむりならf先生におねがいするつもりでした!

• momo0213

momo0213

そうなんですね! 私が予約した日が、たまたま船橋先生が当直の日みたいで、このまま先生を指名しなければ、船橋先生になるんです。どの先生も一度しか診てもらってなくて、決め手がなかったんですが、maruruさんのお話聞いて、船橋先生で大丈夫な気がしてきました! ありがとうございます♡

• 8月2日
  • maruru

maruru

いえいえ!帝王切開は術後大変なのでむりしないでがんばってくださいね!

• 8月2日
  • momo0213

momo0213

ありがとうございます! 助かりました(^ ^) ムリしないように、気をつけます☆

• 8月2日
そーたんまま

手術の腕はわかりませんが、船橋先生大好きです😆

• momo0213

momo0213

ご回答ありがとうございます! 船橋先生、人気なんですね☆ 安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 手術の腕も気になりますが、人柄も大切ですよね!

• 8月2日